☆ LOVE EDEN ☆

ブログに来て頂き、有難うございます☘️

中3と小5の大阪の母ちゃんです😃フォロー大歓迎です🌟🤩🌟

ストローメガネを買ってきたっ ☆

2013-12-13 00:00:00 | 買った物の話 ☆
今週末、ウチでやるママ友会の為に()、
ソニプラでストローメガネを買ってきました



牛乳とかジュースとか、色のついた物を飲まなきゃね(笑)



パパス『それ、誰がやるん(超絶イヤな予感っ笑)』



300円で小笑いが取れたら、めっちゃおいしいやんかっ

駅の待ち合わせの時点でやってたら、良い目印になるなぁ…って大技すぎるか(笑)
みんな、楽しみにしててね~


PSyummy&世界の宝さま&ナカジへ
今度いつ集まる~?来年かっ
その時も、覚えてたらストローメガネしましょうっ(笑)


オマケ↓これは、この前見に行ってきたツリーです
めっちゃ可愛かった~


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こりゅう)
2013-12-13 21:05:45
クリスマスか・・・・
ケーキ食べるぜ!w
返信する
〉こりゅ~♪ (EDEN)
2013-12-14 09:25:20
この時期は色んなケーキが出てくるから、めっちゃ目移りするよね~♪(*≧∀≦*)
片っ端から食べたいよな☆(笑)
返信する
Unknown (yummy☆)
2013-12-15 22:00:57
楽しみにしとるよんU+2570(*´U+FE36`*)U+256FU+2661
返信する
〉yummy♪ (EDEN)
2013-12-16 01:34:46
久しぶりぃ~♪(*≧∀≦*)
もう早くアレコレめっちゃ聞いてほしいのよっ(笑)
ナカジのシフト調整もしてもらわなきゃならんので、また日を決めましょ( ´∀`)

パパスも多分ストローメガネしてくれるハズ…(。-∀-)笑
返信する

コメントを投稿