☆ LOVE EDEN ☆

ブログに来て頂き、有難うございます☘️

中3と小5の大阪の母ちゃんです😃フォロー大歓迎です🌟🤩🌟

ミヤ君… ☆

2014-07-29 09:00:00 | 子供 ☆
最近、優輝が『ミヤ君ミヤ君!』と連呼しまくるので、
『ミヤ君って誰よ?』と聞くと、
同じ保育園のA君のお父さんの事らしいのです(´・ω・`)


…まぁ、それはいいとして、
幸輝に向かって、『幸輝の名前、ミヤ君と幸輝、どっちにする?』って、ありえへん2択を言ってくるし、
何かあったら、『ミヤ君たすけて~ヽ(´▽`)/』って言ってるし、
遊んでても、『ミヤ君~ミヤ君~♪』って呼んでるし、
わりと不自然な所に、よそのお父さんが登場しまくる状態が、2週間程つづいています( ´_ゝ`)


もしやA君の送り迎えに、ミヤ君が来てて、
なんかみんなに喋りまくったりしながら帰ってはるんやろか…と思いましたが、
朝はA君のお母さんが送っていってるようなので、
ミヤ君は来ていないようです。
少なくとも朝はね(´・c_・`)


そんなある日、優輝と同じクラスの子も、
『ミヤ君ミヤ君!』と連呼してるので、
君もかΣ(゜Д゜)とビックリして、
『ミヤ君って誰?』と聞くと、
A君のお父さんだと言っていましたΣ( ̄□ ̄;)
で、優輝と一緒に、ミヤ君ミヤ君言いながら遊んでいました。


えっ!保育園でミヤ君、流行ってんの?!(;゜∀゜)


…と思ってたら、
朝、優輝&幸輝を保育園に送っていって、
保育園の門を出たら、
『ミヤ君~!!!(*≧∀≦*)』って、
優輝のクラスの子達数人(優輝は別の所にいるから含まず)が連呼してました!Σ(×_×;)



こぇぇ…流行りすぎっ(笑)



しかも、ミヤ君自身はその場に居ないのに、
なぜそんな無駄にみんなが連呼するのか(;´_ゝ`)


幸輝の名前までミヤ君にされそうだし、
早くミヤ君ブームが過ぎ去れっ!と毎日、超~願っています(;´∀`)

助けを呼ぶのは、ミヤ君にじゃなくて、自分の父さんにしろっ(笑)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 幸輝が喋った!! ☆ | トップ | 妖怪ウォッチのお菓子と晩御... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おじょー)
2014-07-29 18:36:09
ブログ楽しく拝見してますU+1F606うちの佑樹もミヤ君ゆーてますU+1F632U+1F632保育園でそんな流行ってるんですねU+1F602人気者ですねU+1F601
〉おじょー様♪ (管理人EDEN)
2014-07-29 20:59:28
コメントありがとうございま~す(*≧∀≦*)
この記事の途中で、ミヤ君ミヤ君言いながら優輝と遊んでるっていうのは、ゆうき君の事です(*´∀`)
ダブルゆうき、いつもめっちゃ仲良し~♪(笑)

ちなみに今日の帰りに、A君のお母さんに挨拶したので、ミヤ君は来てませんっ(笑)

コメントを投稿