☆ LOVE EDEN ☆

ブログに来て頂き、有難うございます☘️

中3と小5の大阪の母ちゃんです😃フォロー大歓迎です🌟🤩🌟

タイムカプセルに入れちゃならん物 ☆

2009-08-06 00:00:00 | 小ネタ集 ☆
またまた小ネタを見つけてきました~♪・゜・(*ノ∀≦)ノ彡




『タイムカプセルに入れちゃいけない物ってなんですか?』





ナマモノ。



ラブレター。
愛は埋めてしまわずに打ち明けたほうがいいと思います。



使用済みの指サックみたいな物。



発芽しそうな豆。



入れた本人が入れたことを忘れてしまう物。
新品の消しゴムとか クラス写真とか、
あとは・・・
掘り出す時点での自分に対する過剰な期待とか、
先生が既におなくなりになっていることを前提に書いた暴露ネタとか。



「過去の悲しい思い出」じゃないですか?
再び思い出したくもないですし…。



あいつは本当はあいつが好きだったんだぜ!!とか、
あいつマジメそうだったけど●●だったんだぜ!!
……まあ、いわゆる暴露話のメモとか、またはそれが分かるような情報ですかねえ。
好きだとかいう程度ならいいかもしれませんが、
最近じゃ小学生で肉体関係持つ子いるじゃないですか。
まあ、そのクラスの恋愛暴露話とか、犯罪まがいの情報は、
大人になってもシャレにならないので、やっちゃいけないと思います。



小学校を卒業するときに、タイムカプセルを埋めました。
成人式の日に掘り出したのですが、
埋めた日の給食のパンと牛乳を入れたアホがいて、
中身がとんでもないことになっていました。
食品類は入れないほうがいいと思います。



衝撃で爆発する爆弾。
忘れてて、開けたらボーンって。



おっぱいがA以上になるなんて期待から、
B以上の下着なんて埋めても悲しいだけですよ!





Σ(爆゜∀゜)・:*.ガッハ─────ッッ!!!
タイムカプセルかぁ…。
小学校の頃に、ちょっと憧れはありましたが、
場所は香港だし、帰ってこれんだろと思って、諦めていました(´-ω-)笑



最後の、おっぱいがナンタラのやつが一番好きですねぇ(●´・艸・).;*。:;.ブッッ



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アップしました 食べ物編 ☆ | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿