☆ LOVE EDEN ☆

ブログに来て頂き、有難うございます☘️

中3と小5の大阪の母ちゃんです😃フォロー大歓迎です🌟🤩🌟

電動歯ブラシにヤミツキ ☆

2011-03-11 00:00:00 | 家の話 ☆
歯を磨くのがめんどくさいので、電動歯ブラシを買ってきました



なんて、なまけた理由なんだろう…と思いますが





で、ブィィィィィ~ンと、めっちゃ良い働きをしそうな歯ブラシを、
おそるおそる口の中に突っ込むと、
ブギギギギ…と、脳まで振動が伝わりそうな感じが何ともいえませんが、
すぐに慣れて、気分爽快になりました




歯と歯茎にあてがうだけで、勝手に綺麗になるし、
今まで一生懸命ゴシゴシと磨いてた労力は一体何だったんだろうってぐらい、
簡単に磨けました



そして、磨き終わった歯を見てみると、
歯周ポケットの中まで綺麗にピカピカになってるし、
歯もツルツルになっていました~




もぅこれは手放せませんね(笑)
旅行にも、電動歯ブラシをちゃんと持っていかなきゃいけません。

今まで歯を磨くのがめんどくさかったのに、早く磨きたくなってますもん(笑)
相方もヤミツキになったみたいです





これから子供に歯の磨き方を教えていかなきゃいけないのに、
こんな調子で大丈夫なんでしょうかねぇ(笑)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿