☆ LOVE EDEN ☆

ブログに来て頂き、有難うございます☘️

中3と小5の大阪の母ちゃんです😃フォロー大歓迎です🌟🤩🌟

友達分野10点 ☆

2011-09-06 12:00:00 | 思ったこと ☆
秋の気配が漂ってきましたね

間違いなく地球は公転してるんだなぁ…なんて思いながら過ごしています。


秋だからなのか、何なのか分かりませんが、
ふと友達について考えこんでいます




最近、友達に何の話をしたら良いのか分からなくなってきました

なんのこっちゃって感じだと思いますが、
『今、忙しいかなぁ…』とか、いらん事を考えると、メールしづらくなったりで、
なんか分からんけど、昔ほど気軽にメールができなくなったような…

自分も忙しいと思われてるかもしれへんなぁ…。
まぁ忙しい事は忙しいけど




…と、珍しくテンションが落ちていて、
相方にも、そんな感じの話をした翌日、
東京の友達からメールが来ました

『元気ぃ?今、仕事中?
ウチの子、おっきくなってきたよ~
と、可愛い写メ付きで、メールにいっぱい書いてくれていました






め~~っちゃ嬉しかったぁ…(≧∇≦)






相方にそんな話をしてた翌日という、ナイスタイミングすぎなメールに、
め~っちゃ感激しました(*´∀`)
もしや、聞こえてた?!(笑)



で、お互いの近況報告が一通り終わった後、
『実は昨日、こんな話をしてて~、
…だから、メールが凄く嬉しかったわ本当にありがとう』と言うと、
『ゆっくり喋りたいし、遊びにおいでぇや
と、言うてくれました

めっちゃ嬉しい~

『分かった有休取って上京するわ(笑)』
って事で、本当に行こうかなと

(※品川さんへ※
ミムママの話やけど、一緒に上京する?)





なんかね、育児も仕事もうまくいきまくってる感じですが、
友達分野に関しては、10点しか取ってませんでした
これじゃダメです。失格っっ





てなわけで、もう秋だし、
松茸とか美味しい物食べに行ったりして、遊びませんか~?
出かけやすい季節だし




世界の宝様、プチ旅プランナー様、女王様、なかじ様、101様、りかべぇ様、師匠、
アダツ様、ゆきよ様、あぷりちゃん、るる様、ゆみこ&ひろこ様、
気が向いたら連絡ちょうだいね

そしてそして、こりゅ~もまた大阪にいらっしゃい(笑)




友達分野の点数をもっと上げられるように、これから頑張りますよっっ




最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こちらこそさぁ! (101)
2011-09-06 13:48:35
いゃいゃ、私はブログ読みまくって、意外と近いなぁって、主人にも[エデンさんのちびっこ着ぐるみ着てTSUTAYA行くねん!]って話したり、最近じゃコピペで笑いまくってたりしてたけど、私から発信なくて、申し訳ない・・・。
愛は発信しないと届かないね・・・。
イイ季節ゃし、是非、愛の再確認に会いたいです。
誘ってください。
因みに、コピペの話は、[そそ]と[女の一生は球技]は壮大な話で笑いましたわぁ。
また、私のちびっこ怪獣の近況も愛と一緒に写メ付けて送りますー。
実物も見せたいし遊んでね!
返信する
>101様♪♪ (EDEN)
2011-09-06 16:39:48
さっそくコメントありがと~う
そやねん、愛は発信してくれなならんねん(笑)

なんかもぅ、毎日ドタバタ過ごして、地球が公転してってる間に、みんなから忘れられてるんちゃうかと思って、しんみりしてたトコや
いや地球の公転は、ほっとけって感じやけど(笑)

今度、子連れでも行けるような個室の良い料理屋とか、あ、101様の豪邸ももちろんOKやけど、なんかパァ~っとせえへん?(*´艸`)
ぜひぜひっっ
返信する
Unknown (こりゅう)
2011-09-06 21:07:17
喘息が治ったらいきます。
まだげほげほしてるwww
今度どこいこうかなぁーw
返信する
>こりゅ~♪♪ (EDEN)
2011-09-07 00:20:13
咳するのも、かなり体力使うから大変やな…
来週にはもっと楽になってるやろから、今はしっかり寝ててな

また、うぼぼ&まぶぶも一緒にどっか行こっか~
京都は紅葉も綺麗やし、神戸はツリーも綺麗やし、イベント満載やでぇ
返信する
Unknown (品川)
2011-09-07 09:27:09
いやいや、そんな事を思ってるとは。。
ほぼ毎日ブログ見てるから会った気になってたわ(笑)
ミムママなつかし~
上京はまだわかんないけど、それ以外でも遊びに行こ~
でも結婚の約束までした人と会うのは旦那サマに気が引けるわ
返信する
>品川さま♪♪ (EDEN)
2011-09-07 11:59:09
コメントありがと~う(*´艸`)
そやねん、このブログ、毎日120人前後の人々に来て頂いてるので、120人ぐらいの人からは覚えててもらってるみたいやねんけど、
友達からは忘れられてるかもしれん…と、急に淋しくなったトコや

コメント貰えて良かったわ~ブログやってた甲斐あったわ~(笑)

上京も飲み&食べも、妊娠したら難しくなるから、妊娠する前にいっぱい遊んでな~(笑)
どっか行きたいトコある?
返信する
Unknown (るるな)
2011-09-08 00:37:24
お久しぶりー
私もひそかにブログチェックしてたり。。

だから、勝手に身近にかんじてます^^;

なんか、読んでると楽しくて。。
元気出るw
返信する
Unknown (品川)
2011-09-08 09:28:33
まさかコメント欄で質問されるとは
妊娠したら難しいのか~
じゃあいっぱい遊びにいかねば
私は遊びに行けるならどこでもいいよん
返信する
>るるな様♪♪ (EDEN)
2011-09-08 11:50:06
ぎゃ~~~っめっちゃ久しぶりっっ

そうそう、テンションダウンな状態で相方にしゃべってる時、
るるな様の話も出て、
『なかなか予定が合わなくて遊んでもらえないもんっ』って、
スネスネ度が更に加速してましたわ~(*´艸`)笑

ところで、ひぐらしの最終巻がとうとう出たね~読んだ??
綺麗に完結してて、気持ち良かったわ(≧∇≦)

あ、そうや、品川さんも嫁にいったから、みんなで奥様会が出来るでっ(笑)
るるな様に忘れられてなくて、凄くホッとした~
なんかホワッと幸せになったわ
ホントありがとう
返信する
>品川さま♪♪ (EDEN)
2011-09-08 11:54:09
ほな松茸散策ツアーやな
妊娠したら散策もしにくいし、お酒も今までみたいにタコ飲みできなくなるでぇ(笑)

ちょっとホンマに企画するから、少々お待ちをっ
返信する

コメントを投稿