☆ LOVE EDEN ☆

ブログに来て頂き、有難うございます☘️

中3と小5の大阪の母ちゃんです😃フォロー大歓迎です🌟🤩🌟

インド料理屋さんに食べに行きました ☆

2014-10-08 00:00:00 | 食事•キャラ弁 ☆
先日、ウチの近辺のなんちゃらウォーカーを見て、
インド料理屋さんに行ってみることにしました


店内のこういう絵や雰囲気がめっちゃ独特でおもしろいです



どれにしようかな…



3人分の料理が来ましたうわ~美味しそう



これは、優輝用お子様ランチです
サラダとか絶対食べないけどね…



幸輝はナンを主に食べていましたが、
優輝のカレーにも興味があるみたいで、スプーンを突っ込んで、食べに行ってました(笑)



優輝は、また買ってもらったばっかりのオモチャに気を取られまくっていましたが、
なんとかボチボチ食べていました



僕は結構食べましたよ


そして、ある程度お腹いっぱいになったら、
お座敷スタイルの店内は、必ずウロウロし始める幸輝さん…
周りにお客さんがいない時はまだいいけど、誰かがいる状態だと、幸輝を捕まえながら食べなきゃなりません

大変だったけど、けっこうおいしかったので満足で~す


最新の画像もっと見る

コメントを投稿