☆ LOVE EDEN ☆

ブログに来て頂き、有難うございます☘️

中3と小5の大阪の母ちゃんです😃フォロー大歓迎です🌟🤩🌟

親の爆笑・子供の幸せ ☆

2010-12-29 00:00:00 | 子供 ☆
最近、自分が撮った写真を見てて、つくづく思うのですが、
相方の実家や、自分の実家で撮った写真には、
両方の両親が優輝を囲んで、めっちゃ大爆笑してたりする様子が沢山写っています



写真を撮ろうとしたら、優輝が後ろを向いちゃったとか、
『優輝、カメラあっちあっち』とか言うてるのに、
シャッターが切れる頃には、ちょうど横を向いたりとか、
“おいおい、わざとやってんか”ぐらい、あっちゃこっちゃ向くので、
両親が、それを見て大爆笑しているのです




他にも、両親が優輝と一緒に、楽しそうに遊んでる様子や、
優輝に新しくオモチャを買って、それを見せてる写真とか、
ゆらゆらとダッコして寝かしつけようとして、
優輝が気持ちよさそうに、ウトウトしてる写真などなど、
いろんな幸せそうなシーンがいっぱい写っています



その様子を見てると、親に孫を見せてあげる事ができて、本当に良かったなぁと、
こちらも幸せな気持ちになるのです


親の笑顔を見て、こちらも幸せになるとはねぇ・・・
自分も、優輝がしあわせ~ってなるように、いっぱい笑いかけてあげよう





親の爆笑、子供の幸せ。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 華麗なる卒乳 ☆ | トップ | 家事も育児もしない日 ☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿