☆ LOVE EDEN ☆

ブログに来て頂き、有難うございます☘️

中3と小5の大阪の母ちゃんです😃フォロー大歓迎です🌟🤩🌟

くら寿司のシークレットがまた当たった! ☆

2015-03-19 00:50:00 | 買った物の話 ☆
前々から、よく当たるくら寿司のガチャのシークレットですが、
この前もまた当たったので、意外によく当たるもんなんだな~と思っています


銀賞が出て、くら寿司のトミカコレクションの一覧を貰えました



優輝が『金賞のくら寿司トミカが欲しかった~』って言ってました
そりゃ、ママスも欲しいわ(笑)



そして今回のガチャのシークレットは、
『とろ~りチーズグラタン』だったようです

あ、写真に撮ってないけど、前回のガチャもシークレットが出て、カニ一貫のお寿司でした


毎度毎度思うけど、シークレットの方が地味っ
ずっと前の出し巻き玉子も、今回のグラタンも、ほぼ黄色一色ってどうなの
これだったら、シークレットじゃなくて、
もっと派手な丼物でも当たった方がテンション上がるわぁ~

でも優輝は、めっちゃ喜んでいます
『やったシュークレットが出た

…ん?なんだって?
何回聞き返しても、シュークレットって言うてる~惜しいっ(笑)


集まったねぇ…

まぁ、なんやかんや言って、こういうのがあるから、くら寿司大好きなのですが



”僕ちゃんも、くら寿司スキッだって、おうどん食べられるから

…なんてね(笑)
優輝も幸輝も、お肉が乗ったお寿司や茶碗蒸しを食べたりしています
子供も食べられる物が沢山あるのはイイですね


全然違うけど、数年前のマヨネーズのオマケもえらく大事に持ってたりするし、
食品系のオマケは大好きです



…なんて言ってたら、またくら寿司に行きたくなってきたわ
週末に行こっかな~どんなガチャが当たるか楽しみだし


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 在園児として出た卒園式 ☆ | トップ | 5歳1ヶ月・漢字ドリル終了... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿