☆ LOVE EDEN ☆

ブログに来て頂き、有難うございます☘️

中3と小5の大阪の母ちゃんです😃フォロー大歓迎です🌟🤩🌟

ラグーナテンボスに行きました ☆

2021-09-01 20:00:00 | 楽しかったこと ☆
去年から、優輝と幸輝が『行ってみたい』と言っていたラグーナテンボス(愛知県蒲郡市)に、やっとこさ行ってきました



夜までプールが開いてるとの事で、
とりあえず10時に到着して、そこからずっとプールに入っていました



流れるプールの一部が、洞窟みたいになっていて、
キラキラしていて綺麗でした



1日に何回か色んなショーがあり、
高い噴水ショーなどを見ました



最前列で見てたら、
大豪雨の中にいるのかってぐらい、
めっちゃめちゃ水が飛んできて楽しかったです



途中で、ご飯や軽食をたべてるうちに、
夕方になってきました



ライトアップされた噴水ショーをまた最前列で見ました



また大豪雨の中にいる感じです(笑)



日が暮れて、ライトアップされた中で遊んでいます



いつもと違う写真が撮れておもしろいです



周りの建物のイルミも綺麗です



最後の噴水ショーと花火打ち上げが始まりました



コロナの中でも、毎年なんやかんや打ち上げ花火は見てるような気がします
今年も見られて良かったな~



結局20時過ぎまでプールにいましたが、
そこから運転して帰るのは大変なので、
さすがに1泊しました

次回は、翌日に水族館等に行った話を書きます



最新の画像もっと見る

コメントを投稿