☆ LOVE EDEN ☆

ブログに来て頂き、有難うございます☘️

中3と小5の大阪の母ちゃんです😃フォロー大歓迎です🌟🤩🌟

面倒くさいけど、ウルトラセブン見てきたよ ☆

2013-05-01 00:00:00 | アルバム ☆
だんだん体が重くなり、腰も痛くなり、お腹も出てきて、立ちくらみもしますが、
優輝が、ウルトラセブンに会いたいと言うので、行ってきました(*´_ゝ`)ノ



遠い星から来るもんだと思ってたけど、
エスカレーターに乗って、普通に降りてきたで(*Ф3Ф).:∵ぶっ




おぉ~来た来た(*-ω-*)

ど真ん前にいたので、カメラ目線をいただきましたっブハッ(゜∀゜)=3



優輝は、目をキラキラさせながら、セブンを見ていました
で、事前にポーズを決めていたようです

ビシッ


パパスとこっそり、『随分と小柄なセブンが来たね(oФωФ)ノ』って話してましたが、
『背が高いと、子供と一緒に写れないからじゃない?』とパパスが言うので、
なるほど~と、妙に納得してしまいました(*´ェ`)



最後は、タッチして終了しました


セブンからも、『保育園で野菜食えるなら、家でも食えよ』とか説教してほしい所ですが、
あいにく、そんな時間はございません(笑)



一緒に写真を撮った後も、優輝はまだ興奮してて、
『セブン、エスカレーターで来たねっ』とか、
『一緒に写真撮れた~』とか、ずっと喋っていました
予想以上に喜んでもらえたようで、良かった良かった

4月は、アンパンマン・ジュエルペット・キョウリュウジャーなどなど、
色んなキャラクターを沢山見に行けました

5月もまたキョウリュウジャーショーを見に行くかもしれません
ママスは、全く興味無いんやけどね~

まぁ第二子が生まれたら、しばらく動けなくなるから、今のうちに行っとこうかねぇ(*´・∀・)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 実家付近の植物の写真など ☆ | トップ | 子供の日もやっぱりキョウリ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿