☆ LOVE EDEN ☆

ブログに来て頂き、有難うございます☘️

中3と小5の大阪の母ちゃんです😃フォロー大歓迎です🌟🤩🌟

名古屋のコンパルに行ってきました(part 2) ☆

2013-11-20 00:00:00 | 食事•キャラ弁 ☆
先週末も、名古屋の実家に行っていたので、
またコンパルに連れて行ってもらいました


今は期間限定のカキフライのメニューがありました



早速、カキフライカレーを頼みましたよ

カキフライがサックサクで美味しいっ
カレーは、昔ながらの味(給食のカレーみたいな味?)で、めっちゃ美味しかったです


パパスは、ミラカンスパゲッティにしていましたよ

野菜がこんなに乗ってるのって珍しいなぁ


優輝はまたお子様ランチを食べていました

ペロリと食べたので、ばぁばがビックリしていましたよ


『僕ちゃんには、母乳をひとつ下さ~い』えへっ



でもやっぱり一番好きなのは、味噌かつサンドです
味噌サイコ~



来月も再来月も、名古屋に行くので大忙しっ
次は、どんな名物を食べよっかな~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿