☆ LOVE EDEN ☆

ブログに来て頂き、有難うございます☘️

中3と小5の大阪の母ちゃんです😃フォロー大歓迎です🌟🤩🌟

天王寺動物園に行ってきました ☆

2018-03-07 00:00:00 | 楽しかったこと ☆
先月、天王寺動物園で『動物妖怪』のイベントがあったので、初めて行ってきました

今まで、パパス&優輝&幸輝は、電車で何回か行った事がありますが、
自分自身は、駐車場のない所へ行くのがめんどくさかったので、行かなかったのです
でも今回は、イベントがあるみたいだったので、近くの駐車場に停めるって事で行ってきました


幸輝が大好きなペンギンもいたよ~



ディッピンドッツのアイスを見たら、どこでも必ず買って食べてる気がします
↓なぜか二人とも、利き手じゃない方の手で食べてるので、なんか違和感…(笑)



ランチも、天王寺動物園の中で食べました



優輝はシロクマのカレーにしました
家でも作れそうだなぁ



頭からかけた~(笑)



幸輝はオムライスです

でも、『幸輝もカレーが良かった』と言い出したので、なんだと~ってなって、
結局ママスの牛丼を幸輝がたいらげる事に…そしてママスは子供用オムライスを食べる事に…えぇけど~


『羽を広げてくださ~い』って頼んでる所です



そして、妖怪動物のイベント会場に来ました



キュウビの人形などが飾られていました



動物妖怪のイラストが飾られていたり、動物妖怪カルタやカードが売られていたりしました

大々的に宣伝してたけど、会場は狭い一室でやってる感じだったので、ちょっと拍子抜けしました


で、もう帰ろうとしたら、時計が3時のショーをし始めたので見てました
幸輝がさしてる傘は、お土産屋さんで買わされた傘です



その後は、イオンで遊んでから帰りました
天王寺動物園は、マップを見てても、今どこを歩いてるのか、よく分からなかったし、
どう歩いたら、そっちのエリアに行けるねん?って感じだったので、
駐車場もない事だし、自分自身はもう行かないかも~
王子動物園とかだったら、地図を見なくても、歩くルートが分かりやすいのですが、
天王寺動物園は、よく分からんまま終わりました

またどっかで動物を見に行こうね~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イチゴ狩り&ネスタイルミナ... | トップ | 京都水族館に行ってきました ☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿