☆ LOVE EDEN ☆

ブログに来て頂き、有難うございます☘️

中3と小5の大阪の母ちゃんです😃フォロー大歓迎です🌟🤩🌟

優輝の初ホワイトデー♪ ☆

2017-03-16 01:00:00 | アルバム ☆
先月のバレンタインで、優輝が初めて初恋ちゃんからチョコを頂いていましたが、
バレンタインの翌日から、ママスは”お返しは何にしよう~何が好きなんやろう~”ってソワソワしていました(笑)


先日、小学校の行事があったので、
初恋ちゃんのママに『キャラクター物だと何が好き?お菓子は何が好き?』って、直接聞き込み調査をしたら、
『いやいや、お返しなんてわざわざいいから』って言ってはったけど、
『お返しするする(笑)だから何が好きか教えて~』って聞いて、
リラックマと、すみっこぐらしと、チョコが好きだと教えてもらえました
ママ同士、仲が良いと話が早いです(笑)


で、ホワイトデー当日に、お返しを届けに行きました
優輝が初恋ちゃんに渡そうとしたら、
初恋ちゃんが遊びに行った時のお土産をくれました



優輝が『“いつもありがとう”って言って渡す』って言ってたけど、実際に言えてたかどうかは分かりません

渡したのは、リラックマの入れ物に入ったマシュマロと、
ケーキ屋さんで買った『thank you』っていう字が焼きこまれたピンクのイチゴドーナツ2つと、ハートのチョコあられです
初恋ちゃんのお姉ちゃんや、パパさんママさんがつまめるかな~と思いまして…


お互い、相手が何をくれたのか気になる…(笑)



保育園の年中さんクラスから続いてる初恋は、2年生になってからも続きそうです
2人とも、めちゃ一途で可愛いです


そういや先日、優輝のランドセルから、
初恋ちゃんが書いてくれたラブレターと、もう1人の女の子が書いてくれたラブレターが出てきて、
『な、なにこれ』って、優輝に聞いたら、
『2人が学校で書いてくれた~』って言ってました
もう1人の女の子は、初恋ちゃんが優輝に『だいすきだよ』とか色々と書いているのを見て、
『私も優輝くん好きだし~』って、その子も『ゆうきくん、ちゅうがっこうにはいってもすきだよ』とか長々と書き始めたそうです

更に同じクラスの別の女の子も『ゆうきくんが好き~』って言ってくれてるそうで、
優輝は意外とモテるんだなぁ…とビックリしましたが、
優輝本人は、初恋ちゃんの事をずっと好きみたいです
うんうん、それでいいよ


4月にクラス替えがあるけど、また初恋ちゃんと優輝が同じクラスだといいなぁ…
超~かわいい2人のラブラブっぷりを、これからも応援しようと思います

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちゃおの付録のお掃除ロボが... | トップ | キャラ弁(キュウレンジャー弁... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿