☆ LOVE EDEN ☆

ブログに来て頂き、有難うございます☘️

中3と小5の大阪の母ちゃんです😃フォロー大歓迎です🌟🤩🌟

家政婦のミタ見てます ☆

2011-12-21 00:00:00 | 楽しかったこと ☆
昔からドラマは見ない派なので、
ミタにも興味が無かったのですが、
視聴率の高さが、あまりにも毎度毎度話題になるので、
ちょっと気になって、軽い気持ちで録画したら、
知らん間にめっちゃハマッてしまいました


ありがちや~ん(笑)




ウチのテレビは、優輝がアンパンマンや、トムとジェリーを見たりして、常に占領されてて、
ミタにする暇が無いので、
優輝が寝た後に、洗濯物を畳んだりしながら見てます




なんかあの無愛想加減と、
話があり得ない方向に展開していくスピード感に、めっちゃハマッてしまって、
どんどん次の回を見ていきたいのですが、なんせ時間がなく、
今晩で最終回だというのに、
まだあと2話ぐらい見ないと追い付きません


こんな調子なので、会社でも話題に入れず、
『早く次を見てくださいよめっちゃしゃべりたいのに
と、言われちゃいました(笑)




あ~最終回どうなるねやろ

ネットで検索したら、いろんな人がいろんな予想をしまくってました




多分、最終回を見る前に、最後の展開を知ってしまうんだろなと思いますが、
いつも、推理小説を読む時でも、最後のページを見て、犯人を知ってから、
安心して(?)、最初から読む人なので、
別にネタバレは全然構わんのです(笑)



今晩もちゃんと録画してから、そのうち見ます

もしミタを見てる人がいたら、
ゼヒゼヒ感想などを聞かせてください






『…承知しました(*`・ω・´*)キリッ』



な~んてね(笑)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 家政婦のミタの最終回を見て... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿