☆ LOVE EDEN ☆

ブログに来て頂き、有難うございます☘️

中3と小5の大阪の母ちゃんです😃フォロー大歓迎です🌟🤩🌟

立ち上がる、之図 ☆

2010-08-08 00:00:00 | アルバム ☆
7月の上旬に、お座りができるようになったな~と思ったら、
7月の中旬過ぎには、つかまり立ちができるようになった優輝の図↓






とにかく、むやみに立ち上がりまくるので、
ちょっとバランスを崩して、コロリンッと転がったら怖いし、必死に座らせるのですが、
またテーブルに突進して立ち上がって、
テーブルの上にあるリモコンとかに手を伸ばしたりしています


立ち上がった先に、いろんな物が見えるのが、とにかく楽しくて仕方ないみたいです

しかも、真面目に(?)両手でつかまり立ちをしてる時はまだ良いのですが、
片手だけでテーブルに捕まって、
もう片方の手をブラブラと遊ばせてる時もあるので、めっちゃ危険です(笑)




つかまり立ちは、まだまだ先だと思っていたのに、
5ヶ月の終わりごろからこんな調子だと、歩き出すのも早いかもしれませんね

ついこの間、寝返りを打てるようになったと思ったのに、成長が早くて本当にビックリですよ




みんな、またゼヒゼヒ優輝を見に来てね~



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 優輝のハーフバースディ ☆ | トップ | ウチでコンパを開催します ☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿