☆ LOVE EDEN ☆

ブログに来て頂き、有難うございます☘️

中3と小5の大阪の母ちゃんです😃フォロー大歓迎です🌟🤩🌟

ロハスフェスタに行ってきました ☆

2016-11-22 00:00:00 | イベント事 ☆
先日、情報誌を見ていたら、ロハスフェスタの事が書いてあったので、行ってきました


またスーパーボールすくいしてるけど…(笑)



コイン落としもしました
『水面の揺らぎが収まるまで待ってからやる…』と、慎重にやっています



でっかいパンダに、優輝が飛びついて遊んでいます
幸輝は遠巻きに見てるだけでした
どっちかというと、幸輝の方が飛びつくかなと思ってたんだけど~



池のボートを漕ぎたいと言うので、やりました
『え~この寒いのに、本当に乗るの~?』って何回も聞きましたが…(笑)



『やっぱり漕げない人は、ハンドルを握って』と、位置を交代しました
それでも幸輝は漕ごうとして、短い足を伸ばしていましたが…(笑)
まぁ、どういう座り位置になっても、漕ぐのはママスですよ



その後は、動物ふれあいコーナー&汽車コーナーへ行きました



幸輝だけ3回乗りました
メリーゴーランドとかも、1回で終わった試しがないです



2人共、動物大好きなので、めっちゃ触っていました



ヒヨコさん可愛い…



エサどうぞ~



すばしっこいウサギをキャッチしてダッコできたのが、めっちゃ嬉しかったようです

ママスは動物が超~苦手なので、ふれあいコーナーに立ってるだけで生きた心地がしないのに、
2人はなんでこんなに動物が大好きなんだろう~って、ヒッソリ思っています
(笑)


動物がいる所へ連れて行ったら、2人ともメッチャ喜ぶので、またどっか行こうと思います
ママスは絶対さわらないけどね…(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿