☆ LOVE EDEN ☆

ブログに来て頂き、有難うございます☘️

中3と小5の大阪の母ちゃんです😃フォロー大歓迎です🌟🤩🌟

ベンツのベンさん… ☆

2017-04-17 00:50:00 | 買った物の話 ☆
数年前、亡くなったお義父さんが乗ってはった車を譲り受けたのですが、
突然お別れする事になってしまいました・゜・(つД`)・゜・


いろんな友達に乗ってもらってたし、
ガソリンスタンドの人や、ディーラーさんにもメッチャお世話になってて、
お店に寄ると、いろんな人に可愛がってもらえた車でした。
あの車がいなくなった事を、ぼちぼちいろんな人に喋り始めてたら、
みんな、超~びっくりしてました(´;ω;`)

『えっ!この前乗せてくれたあの車、もう無いのん!
『えっ!この前すれ違った時に見たあの車、もう無いのん!

え~ん…お義父さんお義母さん、本当にごめんなさい…(o´Д⊂)ウワアァァンッ゚+.゚



で、次の車を買う事になりました(´・ω・`)
トヨタはイヤ、日産もイヤ、マツダ ホンダ スバルもイヤ…、
てなわけで、結局ベンツのベンさんに来てもらう事になりました

やっぱり頑丈な車に乗ってた方が安全だし、
黒のベンツだったら、煽られたりもしないだろうし、
みんなコワイコワイって、よけてくれるし…(´・c_・`)
たまに後ろの車が、変にあいた車間距離で走ってきたりするけど、気のせいやろか…
変な車間距離で走ってこられると、なんか気になってチラチラ見てまうんやけど(笑)


↓写メじゃなくてイメージ画像だけど、こんな感じのワゴンタイプを買いました



弟が『いかつい車買ったなぁ』って言ってました(笑)



めっちゃ運転しやすいし、加速も凄くいいし、
ワゴンタイプだから、優輝の自転車とかも乗せられるし、
天井の窓が開くから、優輝&幸輝も喜んでるけど、
ウィンカーが左側についてて、ワイパーとウィンカーは同じ棒だから、
とっさの車線変更や、雨が降ってきた時は一瞬考えます
あと、ドアが重いので、幸輝は自分で開けられなくなりました

あ、買って2日目にして、
鳥のフンがフロントガラスに落ちてきたり、
コーラやお茶を大量にこぼしたりもしました!Σ( ̄□ ̄;)笑


新しい車も、前の車の分まで可愛がろうと思っています
今度の車にも、いろんな友達が乗ってくれたらいいな…
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キャラ弁(いろんなキュウレン... | トップ | 幸輝4歳のお誕生日がありま... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こりゅう)
2017-06-19 21:03:31
はぁ~すげぇ。。。。金持ちぃだ。
返信する

コメントを投稿