☆ LOVE EDEN ☆

ブログに来て頂き、有難うございます☘️

中3と小5の大阪の母ちゃんです😃フォロー大歓迎です🌟🤩🌟

お花畑のネイルよ~ん ☆

2010-08-22 00:00:00 | 楽しかったこと ☆
元々、ネイルは好きで、こんな感じで、色々やってたりしてたのですが、
子供がいると、ネイルサロンに通うヒマもなく、
(いや、そういうヒマを作ろうと思ったらできるんだけど、
どっちかというと、そんなヒマがあったら優輝と遊びたい、という感じかなぁ
優輝が寝た後に、ヒッソリとマニキュアを塗ったり、シールを貼りまくったりして遊んでいるのです




今はこんな感じ↓





いつもはピンク系を塗ってる事の方が多いのですが、珍しくゴールド系にしてみました(*´艸`)

やっぱり塗ってると、見るたびにワクワクする~~



これからもまた優輝が寝た後に、色々と塗り替えて遊びますよ~




最新の画像もっと見る

コメントを投稿