☆ LOVE EDEN ☆

ブログに来て頂き、有難うございます☘️

中3と小5の大阪の母ちゃんです😃フォロー大歓迎です🌟🤩🌟

文化祭・あそびマーレに行きました ☆

2017-11-07 01:04:29 | イベント事 ☆
先日、文化祭があったので、午前中に用事を済ませた後に行ってきました

2人でフリマを見ています

優輝にお財布を渡してあるので、
『好きな物があったら買っていいよ幸輝にも買ってあげて~』って言って、
自分は知ってるママさんがいたら喋ったり、ヤキソバの列に並んだりしてたら、
優輝と幸輝が帰ってきたので、
何か買ったのかと思ったら、『ポケモンのカードがあったから買っていい?』ってわざわざ聞きに来たので、
『いいよ~』って言ったら、2人ともそれぞれ5枚100円のパックを買ってきました
『いいカード出た?』って聞いたら、まぁまぁだったみたいです


その後、この前の流しそうめん大会で初めて仲良くなったママさんが、おでん屋さんをしてはったので、
おでんを買いつつ喋って、おでんは優輝がほとんど食べたので、またおかわりを買って、また喋って、
それからそのママさんのお子さんが、ステージでダンスを踊ると言っていたので、
親戚のオバハンかってぐらい最前列を陣取って、写真を撮りまくりながら、ママさんと一緒に見ました
ダンスは、めっちゃかっこよかったので、これからモテるだろうなぁ~と思いました


で、ダンスの出番が終わったら、ママさんに挨拶して、
文化祭会場からソッコー出て、
突撃突子ママのおうちへ迎えに行って、突子ママ&女の子も車に乗ってもらって、
あそびマーレへ、ひとっ走り行ってきました

パパス&子供たちがあそびマーレに行った後、
突子ママと自分は、ブラブラ~っとショッピングをしました



突子ママと仲がいいので、必然的に優輝も女の子とよく遊ぶ事になるのですが、
恋が生まれる事もなく、2人でずっとキャッキャ言いながら遊んでいます



遊んだ後は、クリスマスツリーの点灯式をみんなで見ました

『そういやさ、去年のツリー点灯式も見に来てたんやけど、
”この後イルミ見て、ご飯食べてから帰るか~”と思ってたら、
今からもんじゃ焼くからおいで」って急に言われて、慌てて帰ったんよね~(笑)』
って話をしたら、突子ママが、
『え!そうやったんちゃんと点灯式見れた』って言ってたので、
『見れた見れた(笑)見てから、もんじゃ食べに行った』って話をしました


この日もいろんな人と喋って遊べて楽しかったなぁみんな、ありがと~う


最新の画像もっと見る

コメントを投稿