☆ LOVE EDEN ☆

ブログに来て頂き、有難うございます☘️

中3と小5の大阪の母ちゃんです😃フォロー大歓迎です🌟🤩🌟

永遠の35才 ☆

2011-04-08 12:00:00 | 子供 ☆
35才になったら、
対・優輝的には、自分の年齢を35才で止めようと思いました




優輝がヨソでペラペラと、ママスの歳をしゃべるようになった時の対策です


『ママ、いくつ?』

『35才』

『ふぅん





翌年…

『ママ、ハッピバースディ

『ありがとう

『ママ、いくつになったの?』

『35才』

『えっ昨日も35才だったよ?




みたいな~(´∇`)笑





『ママはね、大人の女の人だから、もぅ歳を取らないの』と、正攻法(?)でいくか、

『ママね、昔、修行をしたから、もぅ歳を取らないの』などと、
ファンタジー&ドラゴンボール路線でいくか、現在思案中なのです




これはね、
『サンタクロースは、いない…よね?いるわけない…よね?』
と同じ話です


『ママはずっと35才なわけない…よね?本当はもっといってる…よね?』
と悩みながら、大人になっていくのです(笑)




そして、なぜ『35才』なのかというと、
周りの大人達には、
『ふぅん、35なんだ。まぁ見えん事もない
と、若干信憑性のある年齢を言っておけば、
半信半疑ぐらいは狙えるでしょう。



これを『30才』と言ってみたり、
欲張って20代の年齢を言ってしまってはならんのです



『んなアホなっホンマは40越してるやろうっ』と、
周りの反感を買ってしまってはなりません


なので、35才がちょうどいいのです





これから10年ぐらい、サバを読み続けるためにも、
顔周りをコロコロローラーで転がしながら、
相方と意味不明な運動をしようと思います


頑張りますガクッ



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こりゅう)
2011-04-08 23:29:41
ん?で今いくつなんだっけ?w
返信する
>こりゅ~♪ (EDEN)
2011-04-09 08:36:36
書き終わってから、『あれ?前にも似たような事書いたっけ?』と思ったけど、まぁいいか(笑)

え?歳?35才です。(まだなってないけど笑)
返信する
つらい (りかべぇ)
2011-04-09 22:30:50
今年36歳。
アラフォーになる!!!
あかんあかん!
いややいやや!
くるなくるな!

ん?今年も35歳にしとけばいいんだ!?
いぃこと学んだわ~。
うふん( ̄▽ ̄)
返信する
>りかべぇ♪ (EDEN)
2011-04-10 18:50:22
今年の誕生日に友達が、『歳は切り捨てたらいいやん』って言ってくれたので、29才までハタチ、39才まで30才でいいんやて(笑)

それか、永遠の35才になるか、どっちを選んでも素敵なニ択です(笑)
返信する

コメントを投稿