☆ LOVE EDEN ☆

ブログに来て頂き、有難うございます☘️

中3と小5の大阪の母ちゃんです😃フォロー大歓迎です🌟🤩🌟

今日で幸輝は5歳になりました ☆

2018-07-05 01:08:55 | 子供 ☆



今日で幸輝は5歳になりましたっ
ホント、早いもんです

この前、生まれたかと思ったら、もう5歳か~って感じですが、
8歳の優輝には『この前、生まれたかと思ったら~』という感じはあんまりしないので、
小学校に上がる前ぐらいまでが『この前、生まれたかと思ったら~』っていう感じなのかな
長い・・・?(笑)


もうすぐ七夕でもあるので、
昨日、幸輝に『願いごとは何にするん?』って聞いたら、
『早く5歳になれますように』って言うてたので、
優輝が『明日5歳になるやん』ってビックリしてました(笑)

優輝&ママスが『お願いしなくても、もうほぼ5歳だから』って言ったら、
『イギリスに行けますように』って言うてました

『な、なにそれイギリスなんでまた』って聞いたら、
『あ~やっぱり、早く5歳になって、腕が長くなって、でかい石を持てますように
いや、やっぱり、優輝とケンカになりませんように』って言うてました
優輝が『あんまりケンカにならんけど?』って、またつっこんでました(笑)

優輝は『世界が平和になりますように』って言うてました
これまたワールドサイズの大きな願い事でビックリ~
そやな、平和になりますように幸輝も早く5歳になれますようにいや、もうなったわ(笑)


今日は、幸輝が大好きなバジルパスタとアヒージョを作って、唐揚げも作って、
パパスが予約してるケーキを食べて、プレゼントをあけて、
みんなで楽しく過ごします(*´艸`)

幸輝、ハッピーバースデーおめでと~ぅ
ちっちゃいながらも、いつもママを助けようとしてくれてありがとう

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近の晩御飯(豚肉料理・鶏肉... | トップ | 幸輝5歳のバースデーケーキ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿