☆ LOVE EDEN ☆

ブログに来て頂き、有難うございます☘️

中3と小5の大阪の母ちゃんです😃フォロー大歓迎です🌟🤩🌟

ベビー用チ○コカバーは要らんやろ ☆

2013-08-03 00:00:00 | 妊娠関連の話 ☆
チ○コカバーっていうか、オシッコブロックね

もちろん、チ○コケースの話でもありませんよ
え?参考画像いる?( ´_ゝ`)
いらんかっ(笑)



優輝妊娠中にも、ソニプラとかで見ていたのですが、
”男の子のオムツ替えをしてる時って、色々飛んでくるって聞いた事あるし、
ホンマにコレは必要なのかなぁ…”と思っていました。




ど・れ・に・し・よ・う・か・なとか、考えてましたけどね(笑)




実際に生まれてから、1日24時間体制でオムツ替えをしまくってる結果、
『こんなもん、悠長に付けてるヒマは無いやろ』と思いました

まぁ確かに、ウンコもシッコもまれに飛んでくるけどね

しかも、ちっさいチ○コのくせに、結構な飛距離なので、
顔にシッコがかかった事があります

なんて日だ(笑)

でも、毎回じゃないよ~(´∀`;)


チ○コカバーしながら、オムツ替えしてる所を友達に見られたら、
『アンタ、いつもそんな事してんの』って、
間違いなくツッコミが入るやろうね( ̄▽ ̄;)


まぁ、これでオムツ替えが楽しくなるんだったらいいかなぁ~っていうグッズかなと思いましたヾ(*´∀`)ノ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿