☆ LOVE EDEN ☆

ブログに来て頂き、有難うございます☘️

中3と小5の大阪の母ちゃんです😃フォロー大歓迎です🌟🤩🌟

クリーニング屋にて ☆

2009-06-05 00:00:00 | お気に入りの話 ☆
ある日、クリーニング屋に入ると、
頭の悪そうな店員がいました



ピンクの電話(背の高い方)みたいな声で、
『お名前は』と聞かれたので、名字を言うと、
『”そ”に点々ですか?』と、聞かれました

『そうです』
『え…。”そ”に点々をつけるんですね?』
『そうですよ



ピピピ…と、パソコンに入力。



4文字打つのに、いったい何分かかっとんねんな…と思ってたら、
もう一回、『そ、に点々ですね?』と聞かれたので、
(まだそこ?!まだ2文字目?!)と驚き、
『そうですよ!(アンタ、それ以外に何があるねん次聞いたら、ホンマしばくでっ)』



ピピピ…。



や~っとこさ入力してくれたと思って、
クリーニングしたい服を出すと、







『あ、こんなカビの生えたズボン、お預かりできません








(さ、先に言わんかいぃぃぃぃぃ~~~




『あ、わかりました。(二度と来るかっさっき入力したやつ、全部消しとけっ)』





結局、違うクリーニング屋で受けてもらえましたが、
カビと格闘してもらうために、追加料金が千円かかりました


『風通しの良い所で保管してくださいね。
素材によっては、取れなくなることもありますので
などなど、色々と説教をくらいました。



そりゃぁ…、相方が悲鳴を上げながら、
こんなカビだらけのズボンを出してきた時は、
自分もビックリしましたともさ




なんか色々と大変だったから、もぅカビさせたらあかんで

そ、に点々とかで奮闘せなならんしっ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿