☆ LOVE EDEN ☆

ブログに来て頂き、有難うございます☘️

中3と小5の大阪の母ちゃんです😃フォロー大歓迎です🌟🤩🌟

ユニバのツリー(夜編)とフクロウ煉獄ちゃん 🌟

2021-12-26 09:40:13 | めっちゃお気に入りの話 ☆
昨日、ユニバに行った記事で、
夜のツリーの写真を載せるのを忘れていました

昼間は、前回の記事にも載せましたが、
こんな感じです



夜は、綺麗にライトアップされて、
こんな感じになっていました

感動ッッッ・゜・(つД`)・゜・
クリスマスにユニバへ来て、本当に良かったなぁと思いました
今年もワチャワチャと忙しかったから、
優輝と幸輝に、ゆっくりとツリーやイルミを見せてあげられてなかったので、
ユニバで見られて本当に良かったです


クリスマスソングがジャンジャン流れている中、
こういうライトアップもありました

素敵・゜・(つД`)・゜・


その後、お土産屋さんに寄り、
お友達へのお土産や、自分の好きな物を選んでる中、
好きなだけ好きな物をカゴヘ入れてくる幸輝さん…

↑帰る頃には、こうなっていました(笑)
どうやら『1店舗1商品』という、幸輝なりの遠慮で、欲しい物を徐々に全部手に入れてるようです

鬼滅のお店で、煉獄さんのマント、
ハリポタのお店で、フクロウのぬいぐるみ、
最後のお土産屋さんで、フクロウのカチューシャと、ドサクサまぎれにいっぱい(もうラストチャンスだし)という感じです

ハリポタのお店で、
フクロウのカチューシャも手に取って見てたけど、
フクロウのぬいぐるみを見て『これにする』と言ってたので、
カチューシャは要らなかったのか…と油断してたら、最後のお店でレジカゴにぶっこまれているのです(笑)

フクロウのぬいぐるみは、中に手を入れる事が出来て、
翼の一部分を押すと鳴いてくれるので、
めっちゃ気に入ったようです
電池交換は出来ないらしいので、
『ほっといても、そのうち電池なくなるし、好きなだけ遊んどきぃ』って言うときました


さ、帰るぞ

優輝が、散財てんこもりな幸輝に、
『買ってもらいすぎじゃね❓️俺はスパイダーマンのキーホルダー1個よ』と言ってました
優輝はこういう時、本当に控えめで、
『もっと選んでもいいよ』って何回言っても、『これでいいわ』と言うので、
ママスがスパイダーマングッズを勝手に買っときました(笑)


今日は、なおちゃんちへ親子で遊びに行くのですが、
幸輝は煉獄さんのマントを付けて行くらしいです
意外とめっちゃ気に入ってるようで良かったです

ハッピークリスマスでした


最後に…
ハリポタのお城へ向かう煉獄ちゃん(笑)

討伐に向かってる⁉️(笑)






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (akatuki1227330)
2021-12-26 13:15:59
こんにちは一年生です。

流石USJですね~

イルミネーションやツリー🎄がとてもきれいです

流石お兄ちゃん少し遠慮してるのかな⁉️
返信する
Unknown (aquarius-m-jupiter)
2021-12-26 21:18:46
@akatuki1227330 一年生さま
コメントありがとうございます😆
USJは本当に良かったです😍21時までテンション高く接してくれるクルーさん達に感謝感謝です✨🤩
長男は遠慮してるのかもしれませんが、私が勝手に買ったスパイダーマングッズを喜んでくれていました🦸🎉次男はカゴにドカドカ入れてくるので心配無しです😅(笑)EDEN
返信する
Unknown (infinity444)
2021-12-26 21:51:55
こんばんわ🌙素敵なツリーの🌲お写真ですね✨
リアルで観れたら尚感動しそうです🥺
繁忙期の今の自分では感動しに行くのは少々難しいのですが、こうしてブログを続けたお陰で情報も聞ける事が出来て助かり、ちょっと行った気になれました🤣(笑)お子様達もいい感じですね👍
返信する
Unknown (aquarius-m-jupiter)
2021-12-26 22:22:32
@infinity444 さま
コメントありがとうございます😆
綺麗なツリーをクリスマスぎりぎりに見られて良かったです🎄😍✨
師走の忙しさと慌ただしさは、落ち着く暇もなくて大変ですよね😥ご無理なさらないよう、くれぐれもご自愛くださいませ☺️
子供ら…というか次男はユニバグッズてんこ盛りで、いい感じに仕上がりました😅(笑)EDEN
返信する

コメントを投稿