☆ LOVE EDEN ☆

ブログに来て頂き、有難うございます☘️

中3と小5の大阪の母ちゃんです😃フォロー大歓迎です🌟🤩🌟

一週間のうちにお祝いが続きました ☆

2015-03-23 00:00:00 | 楽しかったこと ☆
めっちゃ偶然なのですが、
たまたま3日間のあいだに、内祝いを2つも頂き、
改めて、自分の周りにお祝いをさせて頂く事があるのは良い事だな~と思いました


ヒロコさんの所も王子くんが生まれてハッピーハッピーですね
また見せてもらお~っと



シムさんからも内祝いを頂きました



料理のおだしをプレゼントしてもらう事が初めてだったので、
なんてセンスがいいんだろうって驚きました





『こういうお店、どうやって見つけたの?』って聞いたら、
シムさんも、お友達からプレゼントされて見つけたそうで、
”なるほど~こうやって広まっていくわけか”って思いました
主婦同士の贈り合いには良いかもっ



で、先日ウチの実家に帰ったら、
『遅くなったけど、ハッピバースデ~』って、母がプレゼントをくれました


もう大人だから、くれへんのかと思ってた~(笑)
ちなみに、こっちからは両方の実家の両親に、
誕生日・母の日・父の日・クリスマスかお正月に、お花かプレゼントを送っています


そういやこの前、母の誕生日にバルーン付のお花を送って、
優輝&幸輝がそのバルーンで遊んでたら、紐が切れて、こんな騒ぎになってました↓(笑)

しかもこの取り方が失敗して、部屋から出て、階段の所から2階にまで上がっちゃったので、
ばぁばと優輝がドタドタと追いかけて行ってましたなにやってんだ~(笑)


やっぱり気持ちの行き来があると、すごくあたたかくて嬉しいですね
マスダッチからも、優輝が飛びついて喜ぶようなプレゼントを沢山頂いています
みんな、いつもありがと~ぅ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5歳1ヶ月・漢字ドリル終了... | トップ | 貝と海老が絶賛繁殖中~! ☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿