☆ LOVE EDEN ☆

ブログに来て頂き、有難うございます☘️

中3と小5の大阪の母ちゃんです😃フォロー大歓迎です🌟🤩🌟

お任せ梱包で、財布も梱包 ☆

2011-12-30 00:00:00 | 家の話 ☆
今日はとうとう引っ越しする日です



昨日はお昼過ぎから、スタッフの方が2人来て、
家中の物を梱包しまくってくれたのですが、
3時間で終わる予定が、6時間経っても終わらず、
(うちんち、物が多いんだなぁ…)
優輝をお迎えに行く時間になっちゃったので、
一旦中断して頂きました



で、優輝をお迎えに行った後、
二人でご飯を食べに行く予定だったのですが、
(相方は忘年会でした)
いざ、家を出ようとしたら、
財布を入れてた鞄が梱包されちゃってる事に気付き、
『ぎゃ~~~』ってなって、
予備のお金をスーパーの袋に入れて、お迎えに行きました


先生に、なぜスーパーの袋でお迎えに来たのかをしゃべったら、
めっちゃ笑ってもらえました



で、いつもよく行くお店でご飯を食べたら、
また店長さん夫婦が、優輝をめっちゃ可愛がってくれてて、
美味しいお肉もちょっと頂いちゃったりしたので、
明日引っ越すとは、とてもとても言えずにお店を出ました

また来よっと、気が向いたら(笑)




家に帰ったら、部屋中が段ボールだらけになってるので、
優輝がめっちゃビックリしてました

その様子はもちろんバッチリ録りました(笑)





今日は、梱包の続きをしてもらってからの引っ越しになるそうです

綺麗に詰めてもらったのを、それぞれの場所に綺麗に収納していく事を考えたら、
今からゲッソリしてしまいますが、
なんとか頑張ります



あぁ~こういう時、魔法を使えたら、
エィッとやっちゃうねんけどなぁ


…と、現実逃避してる場合じゃないので、
これからぼちぼち頑張ります(笑)




今まで3年間住んでた家、ありがとうございました

この家での収納の失敗やらは、次の家で活かします
色々と勉強になりました~



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は荷造りの日です ☆ | トップ | とうとう大晦日ですね ☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿