☆ LOVE EDEN ☆

ブログに来て頂き、有難うございます☘️

中3と小5の大阪の母ちゃんです😃フォロー大歓迎です🌟🤩🌟

どんどん増えるディズニーのカー用品 ☆

2014-03-27 00:00:00 | 買った物の話 ☆
こちらも増税前に好きな物を買い込んどけって事で、色々と買っています


この前も、こういう話をチラッと書きましたが、
またチョイチョイと買い足しているのです



電波時計や芳香剤や日よけなど…



どこに置いてんねんって感じですね



これも芳香剤です
でも、開けていないので無臭です
可愛かったから買っただけです(笑)



後ろの座席は、ペットボトルやお菓子を置ける台を付けています



子供がいる側は、カーテンもミッキーです徹底してるでしょ(笑)



こんだけ楽しい車内だったら、長時間の運転もルンルンだわ
ハッピ~(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 増税前にオモチャとかを買い... | トップ | 兼業主婦の一日(二人の子供編... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿