☆ LOVE EDEN ☆

ブログに来て頂き、有難うございます☘️

中3と小5の大阪の母ちゃんです😃フォロー大歓迎です🌟🤩🌟

インド料理屋さんに行きました ☆

2013-01-19 00:00:00 | 食事•キャラ弁 ☆
またブラッと遊びに行った先で、
偶然、インド料理屋さんを発見したのですが、
2歳の優輝も入って大丈夫かな…と思ってたら、
お子様ランチもあったので、入る事にしました





こういうお店って、雰囲気が凄くおもしろいですよね





かっこいいなぁ…





色んな本も置いてあって、自由に見て良いみたいでした

これは料理の本だったようです
『EVERYDAY INDIAN』ステキなタイトルだ…(*´艸`)





そしてお料理がキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!

優輝用のお子様ランチは、
甘めのカレー・ナン・御飯・サラダ・アイスクリーム・ジュースでした





↓こうやって、近くからも撮ってたら、
手が滑って、カメラが相方のカレーの中に、ボチャッと落ちちゃいました



『ひぇ~!ごめんっコレ(自分のカレー)と替えて!』
『いいよ、それ(カメラが落ちた方)で
と、ワチャワチャ言いながら、慌ててカメラを拭いてたら、
店員さんも、拭く物を大量に持ってきてくれました
ぎゃ~すみませんっ

東条湖でも、手が滑って、お茶をこぼして、
優輝のフライドポテトが水浸しになり、
『ゆうき、もういらないベチャベチャだもん』って言われたし、
もぅビックリビックリです



えっと…、気を取り直して…
優輝が食べてるとこです



2歳前から気付いてましたが、
優輝は左利きみたいなので、
なんでも左手でやる方が便利みたいなのですが、
お箸とペンだけは、右手にしようと思っています
テーブルマナー上&習字の時は、右手の方が良さそうだからです

なので、保育園でも優輝が左手でスプーン等を持ってたら、
右手に持ち替えるよう、言ってもらっています



まぁ、アイスを食べる時も、まだ右手へ修正出来てませんでしたが…





完食っ
マンゴーソースがかかったアイスは、めっちゃ美味しかったみたいで、
最後は飲んでいました

本当に美味しかったんだなぁ…(*´艸`)





こういう多国籍料理のお店で、子供向けメニューがあると、
めっちゃ有難いですね

またこういうお店を探そ~っと



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誕生日でもないのに誕生日ケ... | トップ | ナノブロックのピラミッドと... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿