☆ LOVE EDEN ☆

ブログに来て頂き、有難うございます☘️

中3と小5の大阪の母ちゃんです😃フォロー大歓迎です🌟🤩🌟

スが入りまくりのプリンができた~ ☆

2014-03-22 00:00:00 | 食事•キャラ弁 ☆
お昼過ぎから出かけなきゃならんと思ってる日に限って、
優輝が『プリン作って~食べた~い』と言うので、
午前中にシャシャッと作って、また炊飯器で蒸しました




で、蒸した後、冷蔵庫で冷やして、取りだしたら、
スが入りまくってて、ブツブツのプリンが出来ました



真上から見たら、こんな事になってるし…

なんでかな~
ピッチ上げて作ったけど、分量は間違ってないハズなのになぁ…
ちゃんと、網でこして作ったし…


食べてみたら、『卵味』って感じでした
パパスが『茶碗蒸しみたいな味だけど、おもしろいし美味しいよ~』って言っていました(笑)


まぁ優輝も美味しいって言いながら食べてくれたからいいか



たまには、こんな事もあるって事で…
友達に出す時に失敗したんじゃなくて良かった~(笑)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひっそりとワイン解禁… ☆ | トップ | みさき公園に行ってきました ☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿