☆ LOVE EDEN ☆

ブログに来て頂き、有難うございます☘️

中3と小5の大阪の母ちゃんです😃フォロー大歓迎です🌟🤩🌟

パウンドケーキを焼いてみました ☆

2013-09-03 14:00:00 | 食事•キャラ弁 ☆
週末、相方と優輝が遊びに行ってる間に、
パウンドケーキを焼いてみました

1ヶ月の乳児抱えて元気だなと、自分で自分に驚きましたが(笑)



お皿のチョイス失敗~
分かってたけど、やっぱりはみ出たねっ(笑)



材料を計りながら、
『全部同じグラムずつ入れるんかぁ…』と思ってたら、
パウンドケーキって、全部1パウンドずつ入れるから、パウンドケーキって言うんですねっ
初めて知りました


切ったら、こんな感じです↓普通ね~

一晩寝かせた方が、味がしっとりとして美味しくなりますと書いてあったので、
翌日の朝食になりました

(>アダツ
ウチに来てもらう時にも焼いとこうか?
また空いてる日を教えてね~


朝、食べてみたら、素朴でちょっと甘いケーキになっていました

めっちゃ簡単だったし、また作ろ~っと


最新の画像もっと見る

コメントを投稿