☆ LOVE EDEN ☆

ブログに来て頂き、有難うございます☘️

中3と小5の大阪の母ちゃんです😃フォロー大歓迎です🌟🤩🌟

テニス参観&誕生日でした ☆

2016-02-17 00:20:00 | 保育園の話 ☆
誕生日とかぶったテニス参観ですが、
優輝の体調がまぁまぁだったので、
『1時間だけ頑張って、その後はシャッと帰ろ』って言って、参加してきました



今までも参観のたびに、仕事休み取ってるから、
テニスしてる所も何回か見ていますが、今回でとうとう最後の参観になるので、
またビデオも写真も撮りまくりました
優輝もまた嬉しそうに、何回も手を振ってくれました



無事に最後まで終わって良かったですよく頑張っていました



で、帰ろうかと思ったのですが、
仲良しグループでランチに行って、公園で遊ぶ事になったので行ってきました
優輝に『体調は大丈夫なん?』って何回も聞きましたが、
本人も行きたがってるし、まぁ元気そうだから、ちょっとぐらいならいいかと思いまして


みんなで思いっきり遊んだ後、家でゆっくりして、晩御飯を食べて、
さて、パパスが買ってきてくれたケーキを食べようかと思ったところ・・・、



お祝いのシーンに優輝が居ないんですけどっ

遊び疲れたのか、ダウンしてました


お義母さんからもプレゼントが届きました



うわぁ…明らかに高級そうなお肉っっ
百貨店の包装紙に包まれてる時点で、高級そうな雰囲気は漂っていましたが…

近々いただきましょうっ
『EDENちゃん、おめでとう自分で料理しなきゃいけないのが申し訳ないけど、
お肉たべて、スタミナつけてね』って言ってもらえました


パパスからも、yoku mokuのお菓子を貰いました

『プレゼント、何がいいの?』って聞かれて、既にCOACHのお財布を貰ってるのに、
『yoku mokuのお菓子』と答えてしまった為に、パパスが買ってきてくれました
こちらもチビチビ頂きましょう


てなわけで、優輝の体調の波に振り回されがちな誕生日でしたが、
無事にテニスしている所も見られたし良かったです
お祝いのメッセージをくれたみんな、ありがとうっ



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は誕生日なのです ☆ | トップ | yummyから貰った日ノ神の妖怪... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿