☆ LOVE EDEN ☆

ブログに来て頂き、有難うございます☘️

中3と小5の大阪の母ちゃんです😃フォロー大歓迎です🌟🤩🌟

うなぎ屋さんに行ってきたよ~ ☆

2013-06-02 00:00:00 | 食事•キャラ弁 ☆
ブラブラと歩いてたら、
意外な所に、うなぎ屋さんを発見しましたっ


相方に言うと、『行こう行こうっ』ってなったので、
後日、ランチしに行ってきました


まずは、お子様ランチ…

結構な量やなぁ

『ゆうき、野菜(サラダ)いらん
『またワガママを…



エビフライばっかり食べてるけど、
うなぎ屋なんだから、うなぎも食べてね(´口`)




ママスは、うな重にしました



あ、パパスのグラタンセットをちゃんと撮るの忘れたっ
優輝には、お菓子セットとアイスが来ました



お菓子は食べきれないので、アイスを食べました
パパスとイチャイチャしながら…

(↑最近よくこんなネコみたいな顔で笑います



最後は、仲居さん達にめっちゃチヤホヤしてもらいながら、
うなぎ屋さんを後にしました

3人で6千円弱もしたランチだったので、
意外に結構したなぁ…と思いましたが、
やっぱりちゃんとした所で食べると、気持ち良く過ごせるので、
たまにはいいなと思いました( ´艸`)

また行くぞ~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 妊娠中にやっとく事とか収納... | トップ | 3歳3ヶ月の子が語るママの... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿