☆ LOVE EDEN ☆

ブログに来て頂き、有難うございます☘️

中3と小5の大阪の母ちゃんです😃フォロー大歓迎です🌟🤩🌟

アゴにベチャッと何かが付いてるっ! ☆

2016-03-09 00:00:00 | 子供 ☆
朝、ふと起きたら、
アゴにベチャッッッと何かが付いていました



”ゲッッッなんじゃこりゃっ”と、プチパニックになって、
ハッと横を見たら…、




幸輝がジッと、
ママスのアゴを無言でおさえていました( ´_ゝ`)ノ




『・・・何しとんの?(=_=)』

『アハッッ





アハじゃねーわ



幸輝の超みずみずしい手(←やっぱり大人の手とは全然違う)が、アゴにベチャッとくっついてたので、
でっかいガムでも貼り付いてんのかと思いましたよヽ(`Д´)ノ


ママスからのシレ~っとした視線に気づいたのか、
それからは無言でアゴをおさえる事は無くなりました



・・・いや、当たり前やしっ(笑)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿