☆ LOVE EDEN ☆

ブログに来て頂き、有難うございます☘️

中3と小5の大阪の母ちゃんです😃フォロー大歓迎です🌟🤩🌟

トーマスやフチ子のガチャガチャとか・・・ ☆

2017-01-16 12:00:00 | 買った物の話 ☆
優輝も幸輝もママスも、ガチャガチャが大好きなので、よくガチャっています

特に、幸輝のトーマスのガチャガチャがえらい事になってきたなぁ…と思って、
ちょっと全部繋げてみました

プラレール並みに出来上がってる…


床の上で広げると、ルンバができなくなるので、
テーブルの上でやってもらうことにしました

足元にも別のトーマスグッズがいっぱい
幸輝は、超よろこんでるけどね(笑)


ママスは、フチ子をガチャりすぎて、ウジャウジャになりました

最近、ウォーリーを探せ!とのコラボのフチ子で、
ウォーリーの絵本を持ってるフチ子が欲しいんだけど、
何回ガチャっても出てこないの…
↑ちょっとハッキリとは写ってないけど、シークレットも何個か出てるんですよ
でも、自分が欲しいのは、シークレットじゃない普通のフチ子なのです

実家に帰った時も、家の近所でガチャったけど出てこなくって、
弟が冷ややかな目で見てきてたわ~(笑)

またそのうち、好きなだけガチャると思うので、いいのが出たら載せま~す

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪が降ったよ~ ☆ | トップ | 大さじ5ぐらいの砂糖のかた... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿