☆ LOVE EDEN ☆

ブログに来て頂き、有難うございます☘️

中3と小5の大阪の母ちゃんです😃フォロー大歓迎です🌟🤩🌟

アンパンマンの入浴剤を入れました ☆

2012-02-18 00:00:00 | 子供 ☆
先日、ハーブの入浴剤を楽しんでいるという話を書きましたが、
アンパンマンのキャラクターが出てくる入浴剤を入れたりもします





ボール状になってるものを、お湯の中に入れると、
シュワワ~っと溶けて、中からアンパンマンのキャラクターが出てくるものです


さぞかし喜んでくれるだろうと思って、ボールを投入すると、
なんか分からんけど、泡がめっちゃ怖かったみたいで、
号泣して、湯船から出ようとしてましたっ

短い足を湯船にかけて、必死に逃げようとするんだけど、
湯船が優輝の胸の高さまであるから、
なかなか足がかからないし出られないっ(笑)


半狂乱になって号泣してる所を、カメラで激写して、
(湯気でレンズが曇るので、ご丁寧にレンズを拭きながらの撮影です笑)
湯船から救出してあげると、泣きやんで、
鼻をスンスンさせながら退場しました

めっちゃ涙目だけど、ローズの良い香りが体中から漂っていました~(笑)



翌日、もう大丈夫かと思って、
湯船で優輝が数字のお勉強をしてる時に、ド~ンッと投入すると、
最初は、おとなしく泡を見てたのに、だんだんお湯の色が赤くなってきたので、
赤くない所にススス・・・と逃げていったのに、
相方が、溶けかけの入浴剤をすくって、優輝に見せたら、
ぎゃ~~~~~ってなって、
また逃げる逃げるって、湯船に足をかけて、
必死に出ようとしていましたブハッ(゜∀゜)=3



それ以来、アンパンマンの入浴剤はしてません(笑)

粉状や液状の入浴剤は大丈夫なのに、
なんで大好きなはずのアンパンマンの入浴剤は苦手なのかねぇ

見てる分には、めっちゃおもしろいんやけど、
本人があまりにも必死すぎるので、
ちょっとかわいそうかと思ってストップしました




でもまだ脇役しか出てきてないので、
アンパンマンが出てくるまでやりますよ~(笑)




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は誕生日なのです ☆ | トップ | ホームベーカリーを買いまし... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿