☆ LOVE EDEN ☆

ブログに来て頂き、有難うございます☘️

中3と小5の大阪の母ちゃんです😃フォロー大歓迎です🌟🤩🌟

みんなからクリプレを頂きましたっ ☆

2014-12-25 00:00:00 | イベント事 ☆
先日、yummy&ウチの家族でジバニャン撮影会に行ってきたのですが、
(その話は後日ゆっくり書きま~す
朝から晩までyummyに付き合ってもらっちゃった上に、プレゼントまで頂いちゃいました

『あ~楽しかった』って帰ってきたら、ユミコからもクリプレが届いてて、またまたビックリ~
人生の師匠・お義母さん・会社の人等々からも頂いてたりとか、なんやかんやで結構な量になりましたよ



yummyがくれた入浴剤、超気になる…近々入れてみよう



優輝たちが起きてきたので、
『ママのお友達のユミコさんから、プレゼントが届いたよ~ありがとうだね』って言って見せたら、
2人とも、めっちゃ寄ってきました(笑)



『パンを食べ終わった人は、1個だけ食べていいよ~』って言ったら、
優輝がさっさと食べ終わって、チョコのフィナンシェもペロリと食べちゃいました

幸輝は、チョコクッキーを開けてくれって感じだったので、開けて渡したら、
苦かったのか、ソファに置いて逃げていきました
この後、ママスが美味しく頂きました(笑)


イブの晩は、ミニケーキを買って帰りました
ホールケーキは、クリスマスの晩に食べます

”このイチゴ、食べちゃうよ?



優輝も幸輝も、ケーキ自体は好きじゃないみたいで、全然食べようとしません
興味はあるみたいなんだけど、上に乗ってるチョコプレートやイチゴを食べるだけで、生クリームはイヤみたい

↓だから、ケーキに乗ってたヒイラギの飾りで遊んでるだけ(笑)



ヒイラギの飾りに、ちょっと生クリームを付けてあげたけど、2人とも舐めたくもないみたい
”いらん事すんな”って感じでした(笑)



そして、寝る前に優輝がサンタへ温かい飲み物とクッキーを用意していました

保育園から帰る途中にも、優輝が言ってたのですが、
サンタさんは、温かい飲み物とジンジャークッキーが好きだから、それを用意したいのだそうです
で、サンタはそれを飲んだり食べたりしてから、プレゼントを優輝達に置いて去っていくと言うので、
保育園の先生がそういうエピソードを話したのかな~と思ってたら、
優輝が、頭の中で自分で考えたのだそうです

『頭の中で考えた』とか『心の中で思ってた』とか、そういう表現が増えてきたので、
なにかと色々、彼は考えているようです(笑)


…ま、用意したのは、yummyから頂いた紅茶や、ユミコからのクッキーなのですがっ(笑)
これ、明日の朝までに全部食べといたらいいの?


今からプレゼントをいそいそと置いときます
紅茶も飲んどくね~(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿