☆ LOVE EDEN ☆

ブログに来て頂き、有難うございます☘️

中3と小5の大阪の母ちゃんです😃フォロー大歓迎です🌟🤩🌟

メルティジャスミンのハンドクリーム ☆

2013-12-22 00:00:00 | 買った物の話 ☆
そこらのドラッグストアで買ったハンドクリームなのですが、
アロマリゾートの『メルティジャスミンの香り』が、とても良い匂いなのです

最初は、ウチの母と一緒に発見したのですが、
後日、『ウチの近くに売ってないねん、探したけど』って言ったら、
『どんどん持って帰りぃ~』と、また3つ買ってきてくれました


全部で4つもあるので、どれから使ったらいいか分かるように、
何か4文字の言葉を考えて~と、パパスに言ったら、

『Tコムロ、マツケン、キムタク、
手羽先、ドリアン、焼肉定食、もち肌』

などなど、色々と言ってくれました


『ミヤザワ…、ミヤザワもいいんじゃない?
『誰やねんっ』とか言いつつ、
自分も『京都大学…( ´∀`)σ』とか考えていましたが、
結局、4文字ではない『ポール スミス』にしました
特に意味は無いです




『ポ』のハンドクリームから使わなきゃならないのに、
パパスが『ポール牧とかにもなるね~』と言っていたので、
『いやいや、それならポール・マッカートニーとかにしてよ』とか言いつつ、
『ポ』から使ってたら、だんだん少なくなってきたので、
パパスが寝る前に『ポ』を使った後で、
ひっそりと『ー』の新しい方を使っています

最後の方をしぼり出すの、めんどくさいやん(笑)


2人とも、メルティジャスミンになってから寝室に行くので、
すんごい匂いに包まれて寝る事になりますΣ(゜Д゜)

ブラボーメルティッッ


無くなったら、また買ってこよう
…って、『ール スミス』になってしまっても、他へのアレンジができないから、
新しいハンドクリームには、
また『ポ』って書かなきゃいけないね(笑)


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こりゅう)
2013-12-22 17:08:23
楽しそうだなw
あたしは今戦ってるところw
うんw
やり返し中 てへw
返信する
〉こりゅ~♪ (EDEN)
2013-12-23 22:29:35
寒くなってくると、手がカッサカサやから、色んなハンドクリームを付けなきゃね(*≧∀≦*)
こみ入った話はメールにします(笑)
返信する
Unknown (こりゅう)
2013-12-25 20:36:52
ハンドクリーム買った買った。
シャンプーの匂いがするやつw

いいだろーw
返信する

コメントを投稿