☆ LOVE EDEN ☆

ブログに来て頂き、有難うございます☘️

中3と小5の大阪の母ちゃんです😃フォロー大歓迎です🌟🤩🌟

小ネタ ☆

2009-01-29 00:00:00 | 小ネタ集 ☆
こんなん見つけたでぇ



街角の喫茶店の中にいる人と目が合って、
「今のは・・・・・まさか、な・・・」とか心の中で呟きたい


片手でガラスに触れながら夕暮れを見たい



知らない場所に来た時に
「ここは・・・・どこかで・・・・・来た事があるような・・・・」
とかデジャヴを感じた発言したい



街中で犬に吠えられて、
「ちっ・・・ケルベロスか・・・」って言いたい



DQNどもに路地に追い詰められてから、
ゆっくりとふりむいてニヤリと笑いたい



右目を押さえながら
「はは…結局は俺の力に頼るのか。ま、退屈してたし、丁度いっか」
って言って、開脚前転したい



いきなり「知ってるか?風のメカニズムとは云々~」とかって関係ない話を始めたい



喫茶店で背中合わせで座った相手に、
「俺はもう足を洗ったんだ、これ以上関わらないでくれ」
と、囁きたい



偶然事件に巻き込まれた女の子と物陰に隠れて、
安全装置を外した銃を手渡しながら、
「これを持っていろ」
「なによこれ、本物!?」
って会話したい



突然飛び出してきた血まみれの男に
「こ、これを…頼む…」
とか言ってディスクを任されたい



スクランブルのど真ん中で、突然スリラーを踊りだしたい。
で、踊ってるうちに周りの一般人もどんどん参加してきて、
最終的にはテレビ中継までされたい。



崖にぶら下がり、
「くそっ……こんな事なら真面目にダイエットしときゃよかった」
って、舌打ちしたい




ペットボトルのキャップを両目につけて、

「俺の目を盗みやがったなー!!!!!!」

って叫びたい。




ア━━。0・ヽ((*゜´∇`゜*))ノ・0。━━ハッハッ!!

こんなんダイスキッ☆|ョ笑´∀`))ケラケラ☆ 
またさがそっ♪(*ゝ艸・)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やりた~い〓 (あぷり)
2009-01-30 12:31:05
うっわ、楽し(爆)
私基本Mっ気というか
マトリックスでは青色カプセル(だったかな。笑)飲むだろう結構危険の中に身を置いてたい危ないタイプなんで(笑)デジャヴと追い詰められるのと女の子に銃持たせるのとディスク任されるのとやりたいな~あとスクランブルでスリラーは絶対やりたいわ(爆)
あ~楽しかった(笑)
有難うございました!
え、やりたいとかじゃなく…?(笑)
返信する
>あぷりちゃん♪ (EDEN)
2009-01-30 13:42:34
えぇっ
『やりたい』っていうリストじゃないねんけど~~(笑)
でもスリラーは、ちょっとやってみたいなぁニヤッ
あと、ペットボトルもやりたぃ(笑)
今度ふたりでやろかぁ(笑)
返信する

コメントを投稿