☆ LOVE EDEN ☆

ブログに来て頂き、有難うございます☘️

中3と小5の大阪の母ちゃんです😃フォロー大歓迎です🌟🤩🌟

あじさいを見てきました ☆

2015-06-15 00:00:00 | 子供 ☆
珍しく、パパスが休日出勤していたので、
優輝&幸輝と一緒に、公園へ遊びに行ってきました


2人がアスレチックで遊んでるのを、ボーっと見ていたのですが、
優輝が『ママ来てあっちにママの好きなお花があるねん』と言うので、
優輝が行く方向へ、幸輝と一緒についていったら、
思いがけず、アジサイなどが咲いてるスペースを発見しました

この公園に、こんな場所があったんだなぁ…と驚きつつ、
カメラでパシャパシャと撮っていました

最近、アジサイを見に行きたいな~と思ってたのですが、そんなヒマは無いしなぁ~って諦めてたので、
アジサイの写真を撮れて良かったです
でも、幸輝がチョロチョロするから、集中してガッツリとは撮れないけど~(笑)






光の加減とか考えてるヒマが無いよ
野放しになってる幸輝がどこに行くか分からんから、とりあえず撮った感じ(笑)


ちなみに、昔撮ったアジサイの写真はコレです↓



この時は一人で撮りに行ってたから、めっちゃ集中してたし、
自分で作った壁紙サイトにガッツリとアップしていました
今はもうブログですら更新がちょいちょい止まってるのに、壁紙サイトまで手が回らん…
でも、いつか復帰する予定です
(壁紙サイト:EDEN OF AQUARIUS
http://heartland.geocities.jp/aquarius_m_jupiter/
雑誌の片隅にも載せてもらってた時代が、遠い昔のよう…



ありさんを見てるとこ(多分)



アジサイ以外のお花もありました





『こうき危ないハチがいるから、そっちに行ったらあかん

弟をちゃんと守ってくれています


優輝はまだお花の近くに居たかったみたいだけど、
幸輝が脱走したので、ついていってあげてます





図書館にも行ったので、2人とも静かに絵本を読んでいます



戻したいけど、背が足りないよ

でも、この後ちゃんと自分で綺麗に戻せていました


絵本を読んだ後は、また公園へ戻ってきました
弟のブランコを押してあげてるの

幸輝も、お兄ちゃんに押してもらえて、めっちゃ喜んでいました
結構長い間、ブンブン乗ってたので、相当気に入ったようです


公園から出た後は、コンビニでお菓子を買ってから帰りました
優輝は本当に面倒見がいいわ~

でも、コマ無し自転車の練習をする時は、
幸輝がアンパンマンの録画とかを見てる間に、
パパス&優輝がシャッと家を出て行って、2人で頑張っています

また公園に行こうね~(ただしパパスが出勤の時に限る笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 倒れるのはトイレに行ってか... | トップ | サッカー教室デビューしてき... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿