☆ LOVE EDEN ☆

ブログに来て頂き、有難うございます☘️

中3と小5の大阪の母ちゃんです😃フォロー大歓迎です🌟🤩🌟

恥じらいがない状態は… ☆

2010-04-09 00:00:00 | 子供 ☆
実家から自宅に帰ってきたんで、
優輝の世話をしながら、家事をちょちょっとしたり、
家の片付けをしたりしてる毎日です



で、優輝を見ながら思ったんですが、
人って、恥じらいやら遠慮やらが全くないと、
こんなデッカイ音で、オナラやウ〇コをするんですね…

肛門全部を使って、全力で出す音にビックリです



ゲップも、『ガハァッッッ』と、すんごいデカイ破裂音が出ます。
せっかく飲んだ乳を、デカイ音と共に、ゴフゥッッッと吐いたりもします(*Ф3Ф).:∵


むせながらも一生懸命飲んだのに…




てか、何故むせながらも飲む?
何故吐くほど飲む?(笑)



人間って、本能だけで生きてると、こんなもんなんですね~(笑)


機嫌の良い時だけ笑い、腹が減っては泣き、
好きな時に好きなだけ、じゃんじゃん排便天国(音もお構いなし)、
甘えたい時も好きなだけお呼び出しの毎日



そして、
笑いながらオナラ、
泣きながらオナラ、
飲みながらオナラ、
寝ながらオナラ、
抱かれながらオナラ。



大人になると、建前やら理性やら、色んな事を身につけるので、
本能のままだけで過ごすと、どえらい事になりますよね
会議中にブリブリッと超大便とか、意味がわからんでしょう(●´・艸・).;*。:;.ブッッ




まだまだ本能のままに生きる優輝さんを、じっくり観察したいと思います

おもしろすぎ~Σ(爆゜∀゜)・:*.ガッハ─────ッッ!!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嬉しかったお手紙 ☆ | トップ | 父との交換日記 ☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿