☆ LOVE EDEN ☆

ブログに来て頂き、有難うございます☘️

中3と小5の大阪の母ちゃんです😃フォロー大歓迎です🌟🤩🌟

バカラの花瓶とお花たち ☆

2019-02-17 10:25:08 | 買った物の話 ☆
昨日の誕生日に、パパスがバカラの花瓶&お花と誕生日の本をくれました
花瓶かぁ~なるほど
珍しくアクセサリーじゃなくてビックリだけど、花瓶は何個あってもいいねぇ




バカラは光の魔術師~ウンタラカンタラ~って書いてます



ひとまずこのお花を入れる為の花瓶だそうですいい匂い~



2月16日の誕生日の本も貰いました



人が集まってくる~とか色々書いています

学生時代はそうでもなかったけど、オバチャン時代になってからの輪の広がり方はビックリかも
これも優輝&幸輝のおかげでしょう


努力家とも書いてもらってますが、そうでもないかも
けっこうヌルヌル~っと、ゆるいと思います(;・∀・)



お義母さんからも、大きな花束が届きました
いつもありがとうございます



イチゴが沢山のったケーキをみんなで食べました

まぁほとんど優輝&幸輝に食べ尽くされたけど、いいのです(笑)


晩は中華を食べに行きました
優輝が、かつ丼屋さんに行きたいと言っていましたが、
誕生日なので、『中華がいい』と珍しくゆずらず、中華を死守しました(;・∀・)
かつ丼屋さんは、誕生日じゃない普通の日に連れていってあげるから~(笑)


LINEでお祝いのメッセージを送って下さった方々、本当にありがとうございます
バースデーカードを送ってくれたり、個別LINEをくれたり、グループLINEで言うてくれたりと、
みんなからのお気持ちがめちゃ嬉しかったです(*´∀`*)
これからも宜しくお願いします


追記:昨日の閲覧数722記事 /  訪問者数286人 /日
順位:4,542位 / 2,855,951ブログ中 でした(*´∀`*)
昨日も沢山の方々に来て頂いたようで、感謝感謝です
1日に300人近いアクセスとは…ビックリビックリ
いつもありがとうございます



最新の画像もっと見る

コメントを投稿