☆ LOVE EDEN ☆

ブログに来て頂き、有難うございます☘️

中3と小5の大阪の母ちゃんです😃フォロー大歓迎です🌟🤩🌟

福袋(ヴィレッジヴァンガード・レゴ・フランフラン・クレアーズ・ソニプラ・3coins・雑貨・男の子のおもちゃ一式)を買いました☆

2018-01-01 23:58:06 | 買った物の話 ☆
今年もエキスポシティへ福袋を買いに行ってきました

去年は、レゴの福袋が売り切れで悔しかったので、今年は真っ先に走っていく事にしました
年賀状をチェックしてから出発したので、エキスポシティに着いたのは8:35でしたが、
まだそんなに並んでいませんでした

で、9:30オープンと同時にレゴショップへ本当に走っていきましたが、
もうみるみるうちに売れていき、5分で完売していました子連れで走る人多いわ~
8000円もするのよ、レゴの福袋それが飛ぶように売れてたわ

とりあえず今年はゲット出来て良かった~
中身も結構入っていたので、8000円以上の価値はアリでした


その後、アフタヌーンティーに行きましたが、
5000円の福袋は売り切れで、3000円のは残っていました
でも5000円に入ってたのが、あんまり好きじゃない柄だったし、
3000円のもイマイチだったので、今年はパスで良かったです


次はフランフランに行きました
家で使える系のボックスを買いました

またチーズフォンデュ鍋が増えたしかもランプ式かぁ…めんどくさいな
木のお皿は、いいのないかな~って最近よく探してたので、ちょうど良かったです
シマシマのエプロンは多分使わないかな…


フランフランのは結構満足したので、トラベル系のボックスも買っちゃいました

クッションも入ってたんだけど、一緒に撮るの忘れた
優輝と幸輝が気に行ったみたいで、クッションをずっとダッコしていました
家電っぽいのは、電動歯ブラシだけです使うかなぁ…


どっかの雑貨屋さんの福袋も買いました

去年と同じく、めちゃくちゃ重たい福袋で、
何が入ってるんやろう…と思ったら、ランプみたいなやつ?とか看板とか、
なんかよく分からない物が重かったみたいです


3coinsの福袋も4個買いました

去年の福袋にも入ってたレジャーシートや収納ボックスがありました
まぁレジャーシートは何枚あってもいいんだけど今年もみんなでお花見やお祭りに行くと思うし


クレアーズの福袋もまぁまぁでした



ソニプラの福袋は、中身が見える福袋だったので、
ハンバーガーのピンが欲しくて買いました

年齢的にキツイものは、優輝のお友達のお姉ちゃんに貰ってもらったりするので大丈夫です


荷物が重かったので、途中で車に置きに行ってる間に、
ミカヅキモモコの福袋は売り切れたみたいなので、今年はナシです

で、一旦家に帰って、パパス・優輝・幸輝も車に乗せてから、イオンに出発しました
イオンのキディランドでオモチャの福袋を買いました

今やってるキューレンジャーのロボットと、キュータマのセットだったので、幸輝がめちゃ遊んでいました


ヴィレッジヴァンガードの福袋も買いに行って、
一番アヤシイ(?)パーティーグッズ入り!新年会向け!って書いてるのを買ってみたら、
予想の斜め上を行った内容で、思わずブハッてなりました(゚∀゚)=3

天狗のお面・獅子舞のパペット・あっぱれって書いた扇子・暑苦しい相撲取りの柄のタオル・
マグロのクッション・煩悩って書いたボールとバットのセット・
『謹賀』と『新年』の正月限定っぽいペアマグカップ(←ペアなので、パパスにも飛ばっちりが来る)が入ってて、
もうどれからつっこんで良いのやら…って感じでした

獅子舞のパペットを手にはめてカパカパしてたら、獅子舞キライな幸輝が怯えていました
1月も何回か飲み会があるから、グッズ達をムリヤリ使う場面はあるけどさ
新年会が1回も無かったら、超ヤバかったやんか…(笑)

幸輝が寄ってきたので、マグロを抱いてもらいました

このマグロは、車にずっと積んどく事になったので、
ウチの車に乗ってくれた人は、マグロを抱いて座る事になります
・・・酔わないでね(笑)


マクドナルドの福袋も買いに行きましたが、既に売り切れていました
今年はそんなに買わずに終わった感じですが、レゴをゲットできただけで満足です
優輝もさっそくレゴを作っていたので、喜んでくれてるみたいで良かったです
来年もがんばろ~(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿