☆ LOVE EDEN ☆

ブログに来て頂き、有難うございます☘️

中3と小5の大阪の母ちゃんです😃フォロー大歓迎です🌟🤩🌟

3台目のウォークマン… ☆

2012-10-27 00:00:00 | アルバム ☆
ウォークマン、壊れやすいわぁ・・・


1台目のウォークマンは、引っ越した時に捨てたので、もうありませんが、
2台目のウォークマンも、この前壊れたので、
先日、相方がパソコンを買い替えた時に、ついでに買ってきてもらいました




もぅこのタイプは作ってないらしく、
今度壊したら、もぅ終わりだと言われました


気をつけなきゃ…と思ってたら、
あっさりと、彼のオモチャになっていました



『これ、どうやってやるんかなぁ?』って言って、研究している所です
すんごい険しい顔しとる

取り扱い注意っっ




そうか、土砂降りの中で聴くの、もぅ辞めよう。

(すみません、自分の使い方のせいでした


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハロウィンのケーキとお菓子 ☆ | トップ | なめこ栽培アプリやってます ☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿