☆ LOVE EDEN ☆

ブログに来て頂き、有難うございます☘️

中3と小5の大阪の母ちゃんです😃フォロー大歓迎です🌟🤩🌟

紅葉マーク付けてるからってさ ☆

2011-09-25 00:00:00 | 思ったこと ☆
片側一車線の道路を運転していると、
脇道から一台の車が、前に入ってきました



紅葉マークをつけた、おじいちゃんの運転だったのですが、
30~40キロのスピードで、延々と走ってました





『おっそ(*`Д´)ノ』




なんぼなんでも30キロは無いわぁ(`ロ´)ノ



追い越し禁止の片側一車線だし、
あっという間に、後ろに車が詰まってきて渋滞ができ、
すんごいイライラしました




遅く走るんやったら、道を譲ってくれ~~~
後ろでだったら、好きなだけチンタラやってくれていいし



道を譲るスペースが何個もあったのに、
延々とマイペースで運転を続けるおじいちゃん(`へ´*)




あんまり言いたくないけど、
紅葉マーク付けてるからって、何してもいいわけじゃないと思うよっ

道路は譲り合いとマナーでしょ

それが考えられないんやったら、もぅ引退しようよ




あんな風にはならないように、
自分は歳を取ったら、さっさと引退しようと思いました





最新の画像もっと見る

コメントを投稿