☆ LOVE EDEN ☆

ブログに来て頂き、有難うございます☘️

中3と小5の大阪の母ちゃんです😃フォロー大歓迎です🌟🤩🌟

奈良の『そば切り百夜月』美味しかった! ☆

2014-01-04 00:00:00 | 食事•キャラ弁 ☆
昨日の話の続きですが、
近鉄奈良駅付近で、美味しいランチを頂きましょうって事で、
検索してみたら、出てきたのが『そば切り 百夜月』でした

優輝が、お蕎麦もうどんも大好きなので即決して、行ってきました

落ち着いた感じの店内で、
お客さんもひっきりなしに来るんだけど、老夫婦が静かに食べていたり、
他の人も、小声で喋ったりしてる感じでした
幸輝は寝てたし、優輝もおとなしく食べる子だから良かった



メニューはこんな感じ



天ざるそばを頼んだら、分けて出てきました



パパスは「とろろ蕎麦」で、優輝は「かけそば」を頼みました
お子様用メニューは無いので、一番シンプルな物にしました



かけそばは、柚子が少し入っていましたが、
優輝は大丈夫だったようで、ほぼ全部食べていました
よっぽど美味しかったんだわ



最後は、そばつゆも含めて、全部飲み干しました
めっちゃ美味しかったです

たまには、こういうちゃんとしたお蕎麦屋さんで食べるのも良いなぁ


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 奈良公園と大仏殿に行ってき... | トップ | 産休終わり&明日から働くん... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿