☆ LOVE EDEN ☆

ブログに来て頂き、有難うございます☘️

中3と小5の大阪の母ちゃんです😃フォロー大歓迎です🌟🤩🌟

忍者学校のイベントに行ってきました ☆

2017-12-28 00:00:00 | イベント事 ☆
先日、小学校メンバーでサイエンスセミナーに行き、忍者学校のイベントにも参加しました
夏にもサイエンスセミナーに行きましたが、
今回も、趣旨の違うセミナー(しかも無料)がありました

今回はブーメラン作りとか、男子の喜びそうな内容でした
その後、忍者学校のイベントに行き、
みんなで風船の手裏剣を投げたり、爆弾ボール遊びをしたりしました
終わった後は、忍者の格好のままチャンバラごっこです

バテバテになるまで、みんなで遊べたみたいで、そのあと解散しました


後日・・・
今度は保育園メンバーで、スポーツのイベントに行ったら、
また同じ忍者学校のイベントがありました

今回は忍者走りや、ミニトランポリン、巻物取りなど、内容が盛り沢山でした
終わった後は、また忍者の格好のまま、スポーツのイベントに参加して、
大きなトランポリンでお友達と一緒に飛んだりしました



風船バレーや、紙飛行機のコーナーもあったので、お友達と一緒に参加しました



どのイベントも面白かったので、来年もまたみんなで行けたらいいなぁと思いました
自分たちだけで行くよりも、みんなでワイワイ言いながら参加したほうが、親も子も楽しいので、
みんなの輪に感謝感謝です
優輝&幸輝も、いつも素直にどのイベントにもスッと参加して、思いっきり楽しんでいるので、
2人の素質にも助けられてるかも~と思いました

またみんなで一緒に行こうね~


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チキンを焼いたよ&クリスマ... | トップ | 2017年も今日でおわりですね ☆ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sakurako62)
2022-11-01 17:05:54
こんばんは😃🌃
11月になりましたね〰️☺️🌸
今月も宜しくお願いいたします🙇

      🌸さこ
返信する

コメントを投稿