☆ LOVE EDEN ☆

ブログに来て頂き、有難うございます☘️

中3と小5の大阪の母ちゃんです😃フォロー大歓迎です🌟🤩🌟

ハロウィン版の世界最小ブロック by:USJ ☆

2011-10-28 00:00:00 | 楽しかったこと ☆
ウチの母が、友達とUSJに先日行ってきたらしく、
お土産を買ってきてくれました






とにかく、めっちゃちっこいの

結婚指輪&優輝のブロックと比べて下さい





あぁぁ~優輝が手を出してきたよっややこし~(笑)





完成品がコチラ キティ&コウモリです





途中、優輝と遊んだりしてたので、何分かかったのかは分かりませんが、
集中して作ったら30分ぐらいで出来そうです

こんなのも、たまにはいぃなぁ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こりゅう)
2011-10-28 00:48:27
可愛い♪
あ、そーいえば メール
全員の予定がわかったらメールするね
後 Kさんだけだから・・・
いっつも遅いw
返信する
>こりゅ~♪ (EDEN)
2011-10-28 18:54:41
もうすぐハロウィンやねぇ
優輝にイチゴの服とハットを…って思ってるけど、めっちゃいやがられそう(笑)

Kさんの気分次第で、全て決まる感じやね(笑)
返信する

コメントを投稿