☆ LOVE EDEN ☆

ブログに来て頂き、有難うございます☘️

中3と小5の大阪の母ちゃんです😃フォロー大歓迎です🌟🤩🌟

2017年スタートッ(≧∇≦)人(≧∇≦)  ☆

2017-01-01 00:00:00 | 思ったこと ☆


いよいよ始まりました、2017年
どんな年になるのかな~
皆さまは、どんな年にしたいですか?


自分は、ひとまず現状維持できたらいいな~と思っています
友達付き合いも、ママ友付き合いも、生活も仕事も全部、
今のレベルで現状維持できたら上出来です

今年もLINE三昧になるのかな~(*´∀`)
20個以上のグループに入ってるので忙しいですΣ( ̄□ ̄;)
しょっちゅう見てないと、すぐ未読がたまる~(笑)




今年やりたい事は、
歯医者に行く事と、もっと美味しい外食先を開拓していく事かな
みんなと飲みに行ったり、遊んだりもしまくりたいです




小学校関係の人付き合いも、もうちょっと開拓したいけど、
送り迎えで喋る機会があるわけではないので、
こっちはイベントに出て、少しずつ喋っていくしかないかな




今日はいつも通り、福袋を買いまくります
名古屋の実家に帰るのは明日です

皆さまも楽しいお正月を過ごして下さいね
今年もどうぞ宜しくお願い申し上げます





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年越し蕎麦たべたり、リリア... | トップ | 福袋(フランフラン・アフタ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿