☆ LOVE EDEN ☆

ブログに来て頂き、有難うございます☘️

中3と小5の大阪の母ちゃんです😃フォロー大歓迎です🌟🤩🌟

グアム写真のアップ準備に取り掛かりました ☆

2012-04-06 12:00:00 | ホームページ ☆
まただいぶ長いこと更新が滞っている、パソコン用の壁紙サイトですが、
(EDEN OF AQUARIUS
http://heartland.geocities.jp/aquarius_m_jupiter/
11月にあった社員旅行で撮った写真のアップ準備に、今頃取りかかりました

年末年始は、引っ越し&片付けで忙しかったのでねぇ・・・



グアムで撮った写真は、まだ相方も見てないし、
もちろん自分自身も見てなくて、今頃やっと見返しました

こんな調子なので、全部の写真をアップするのは半年以上かかるかもっ



ちょっと今日は一部だけ載せてみます~



めっちゃ定番ですが、ホテルの部屋から撮った海の写真です







夜はこんな感じ。満月だ~







プルメリアです良い香りでした







恋人岬にて・・・
すんごい崖っぷちに展望台が広がってて、
そこの金網にみんなが鍵をつけまくっていました
日本にも、こういう場所ありますよね







恋人岬からの景色です







ずっと良い天気でしたが、
突然のスコールで、手すりが濡れていたので撮りました
こういう、誰も撮らないようなものを撮るのが好きです






…と、ごくごく一部ですが、こういう写真を撮ってました(って、今思い出したっ笑)

まだまだめっちゃ沢山撮ってますが、
全部を整理してアップするのは、ものすごく時間がかかります
ぼちぼち頑張る~



ブログでは、いろんな事をしてるように見えるかもしれませんが、
やっぱりこうやって写真を撮ったりしてる時が、一番自分らしくて好きです


もうちょっと優輝が大きくなったら、
もっと色んな所に行って、色んな写真を撮りたいと思います


またアップ準備が進んだら載せますね




最新の画像もっと見る

コメントを投稿