☆ LOVE EDEN ☆

ブログに来て頂き、有難うございます☘️

中3と小5の大阪の母ちゃんです😃フォロー大歓迎です🌟🤩🌟

仮面ライダーウィザードのパジャマが当たった~ ☆

2013-10-05 00:00:00 | 楽しかったこと ☆
優輝が、仮面ライダーウィザードのカレーをせっせと食べてる横で、
ママスが光るパジャマに応募してみた所、
なんと、当たりました~





優輝は時々、ビックリするものが当たるなぁ
『どうせ当たらんだろ』と、全くノーマークの時に限って、当たっています

無欲の勝利(笑)



ありがとう丸美屋とバンダイ

最近、永谷園のキョウリュウジャーカレーばっかり食ってたけど、
また丸美屋のウィザードカレーに戻すよ(笑)


保育園から帰ってきた優輝に見せたら、大興奮していました
蛍光塗料が塗ってあるので、暗い所で見て、
『うわ~光ってる』と、めっちゃ喜んでいました

薄手のパジャマだから、今の季節にちょうど良かったです
さっそくウィザードパジャマを着て寝ました


また気が向いたら、何か応募しよ~っと

…って、欲を出したら当たらんわなぁ(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 服を大量に捨てまくったわ ☆ | トップ | 仮面ライダー鎧武弁当と運動... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿